スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

【春分前に手放すこと】次の新しいステージに気づいていますか?☆彡

f:id:lien1111yuna:20190518175601j:plain

(宇宙の中の、魂の道はこんな風に視えています)

新しいステージのはじまり始まり

世界は混とんとしていますが、自分自身に深くめを向けるとすでに、新しいステージへと移行している方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

私もでしたが、すでに次のステージへと移行していたのを最近、他人を介して知りました。

移行期間中は、自分自身もごちゃごちゃとしているので、どこが新しいステージでどこが古いステージなのか見分けが難しいですが、整理整頓していくと、次のステージのものと手放すものがみえてきてスムーズに次のステージへ移行することができます。

今、手放すもの

今、手放すものは、やはり「今までのやり方」や「今までの在り方」なのではないでしょうか。

自分では、今までのやり方がどうしても「一番正しい」と思い込んでいますが、もちろん、今までの古いステージでは一番最善のやり方だったと思うのですが、次のステージでは、「全く必要ない」ということも、あるのですね。

その確認作業は、私たち、一人一人に任せられています。

サポートにお任せを!

それから、次のステージへと進むことに躊躇する方も多くいらっしゃると思いますが、目に見えないサポートが入るので安心してください。

人が次のステージへと進もうとするときは、視えないサポートの方たちも一生懸命にサポートして視えないですが、動いてくれていて私たち人間の力になってくれています。現実的にもサポートが入り、今の自分にとって必要な人と出会わせてくれたり、必要な物を引き寄せてくれたり、そのサポート力は本当に素晴らしいものです。

ですので、次のステージへとなかなか思い切って手放してジャンプできない人もサポートが必ず入りますので安心して次へと進んでみてください。

さいごに

周りの友人やヒーラーさんからも次のステージへの移行のお知らせをいただいて嬉しいです。毎週行っているグループワークでも先日、皆さん全員の次のステージを確認させていただき、とても嬉しく思いました!私もワクワクが隠せません!

春分の日にふさわしい動きを次々と確認できてとても楽しみです♪

これからも楽しみに頑張れそうです♪

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました。

 

 

lien1111yuna.hatenablog.com