スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

みんなで「永遠の命」を体験してみたいですよね~!

こんにちはー(#^^#)

今日は、「命」についてのお話です。「命」といっても「寿命」のことですね。

私たち人間は、生まれたらいつかは死ぬ・・・そんな当たり前の常識の中で生きていますが、スピリチュアルや予言の話では「人は永遠の命を手に入れることができる」という話をちらほらと聞きますよね。

それって、魂の話を言っていて、魂は永遠だから、永遠に生きれるということを言っているのではないの?って思う方もいらっしゃると思うのですが、どうも違うようなんです。本当に、私たちがこの肉体を脱ぐことをせずに、永遠の命を手に入れることができるのかもしれません。

永遠の命とは?

最近、先住民の予言やその他の予言の話をよく耳にする私です(#^^#)

これもきっと必然なんだろうなと思っています。

たまたま、「アミ小さな宇宙人」というベストセラーについて話しているにYouTubeに出会ったんですね。宇宙人のアミと10才くらいの小さな男の子の不思議な体験のお話ですよね。

なんとなく見ていたら、この「アミ小さな宇宙人」にも予言(パラレル?)のような話がたくさんでてくるんです。ベストセラーなのでご存知の方も多いとは思うのですが、私は本を読んでいないのでもう驚きでした。なぜなら、「これって、もしかすると、私がみている世界・・新しい地球のことなのかな?」って、ふと思ったからです。ただ、この話が本当であるかは分からないし、そもそも、私が感じている新しい地球なんかもなってみないことには分からない話なので、「そうなんだー」くらいで聞いてくださいね(#^^#)

新しい体へと移り変わることができる

それで、「アミ小さな宇宙人」に出てくる宇宙人のアミが本の中で10才くらいの男の子にいうんです。

命は永遠だよー」っと。

宇宙人なので感情がないからさらっと言ってる感じですよね。(笑)

それで、宇宙人アミのいう「永遠の命」とは、人間がある一定のレベルまでいけば記憶を保持できるからなんだと。精神が肉体を離れても意識も記憶も失わない状態で新しい体へと移り変わるのだということです。

精神が肉体を離れても、意識も記憶も失わない状態で、新しい体へと移り変わる・・。

新しい体へと移り変わる・・。

新しい肉体ってことですよね。。

これは、まさに、アセンションした新しい地球の話じゃん!!!

新しい地球では、病気はないし、人の寿命もほぼ永遠のように伸びる(成長によって寿命が選べるということ)ので、私の脳の中で、新しい地球とビジョンが一致したような感覚でした。

永遠の命を手に入れるには?

しかし、宇宙人アミが言うには、今の地球では到底無理で、もう少し人間が頑張って精神を高めていかなければ、一歩間違うと地球は破滅すると。これも先住民の予言と同じこと言ってますね・・。

宇宙人アミの言う、「親交世界」へと地球が行くことができたら、アミのいう「永遠の命と身体」が手に入るんだよと言っていました。

宇宙人アミの言う、「親交世界」とは、今の地球よりもう少し私たちの精神レベルが上がっていくと宇宙に開かれるのでそうなったときに永遠の命が手に入るということでした。

まさに、アセンションのことじゃん・・!!

今、現在私たちは、精神性をあげるべく最終段階へと突入しています。

このまま、地球の破滅に向かうのか?それとも親交世界へ行き、永遠の命を手に入れ幸福度マックスの世界へと移り住むのか?私たち一人一人の力が鍵となっています。

さいごに

地球の平和と永遠の命が訪れますように・・・☆

そして、このブログを読んでくださってる方が、少しでも何かに気づき、意識を変えていこうというきっかけになれたら私は嬉しいですね(#^^#)

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

話変わるんですけど、時々私は、自分が生きているか死んでいるか分からない時があるのですが、それは、アミの言う、記憶を保持しているからということなんでしょうかね(笑)もはや生きていても死んでいても、「存在」はしているのでどちらでもいいですけどね~。(笑)たぶん、肉体はある。

lien1111yuna.hatenablog.com