スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ビッグウェーブに乗りましたか?

こんにちは。

久しぶりのブログの投稿になりました!

ビッグウェーブに乗りましたか?

すごく大きな大きな流れのエネルギーの波が来ていましたが、みなさんは、乗りましたか?

何のことっ??って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、6月の夏至に向けて大きくエネルギーが動き、そして気づけばいつの間にか次のステージへと無意識に乗っている人もいるかもしれません。。。

私も自分で気づけば・・という感じだったので、振り返ってみるといつの間にか変化していた!という感じで・・5・6月は大変化期だったのでなんだか忙しかったです・・。

今は猛スピードで変化(気づいてみると)しているので、思考が追い付かない場合も多いかもしれません。。

ですが、今後もこのような思考が追い付かないような変化は日々訪れると思うので、今までの“考え方”“やり方”、“あり方”はいつまでも握りしめずにパッと手放して、次のステージにスムーズに進みましょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6月から統合ワークになりました

2021年10月からスタートした新しい地球のグループワークも6月から「統合ワーク」が入りました!これも宇宙からの依頼によりです・・。

統合ワーク、今まで個人セッションで受けた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・金額にすると19000円のものが4500円で受けれることになってます。しかも2回、プラス毎週スピリチュアルな話にも触れることができます。(質問OK)

宇宙は凄いことを提案してきますよね・・・。

私たちは、宇宙の流れで仕事をしているので、どうしても、宇宙が言っていることや神様が言っていること以外のことができません。。ときどき、理解不能って場合もあるかもしれませんが、なぜだかこのように生きることが今世での望みだったみたいなので、仕方がないですね。。

最近できた結界

助けてもらえることも多々あるので、高次元の存在には本当に感謝することが多いです。それは、このスピリチュアルな仕事をしているからなんですけど、先日も、家の中にいつの間にか“結界”を創ってくれましたー☆

視えてたままに絵に書いてみたのですが、こんな感じで簡単に言うと、神社の鳥居みたいな感じで、低次元のようなエネルギーが入ってこれない状態を家に作ってくれました!ありがたい・・!(この作り方は私がまだ把握していないのでまだお仕事にはできません)

導かれるままに、、

こればかりではないのですが、高次元のサポートは凄いものです。時にはヒーリングしてくれたり考え方を教えてくれたりと・・。

“使命”といえばそれまでなのですが、導かれるままに私も動くしかなさそうです。

よくスピリチュアルの中でも何の仕事をしているのですか?と聞かれますが、本質としてはチャネリングすることが仕事ではありません。チャネリングは、その一環として活用してますが、私の本当の仕事は“統合”させることなのですね。これがひとことで簡単に説明がつかないほどの奥深さなんですよ。(笑)ですので、ぜひググってみてください。(笑)

統合のために私のエネルギーは色んな所へ呼ばれます。

人間もそうですし、土地や神様いろんなところに必要なところへ私は行くことになっていますね(#^^#)みんな、宇宙の仲間たち。本当に統合を目指しているのです☆彡

 

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com