スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

私たちの隠れたお仕事ふしぎなふしぎなお話編~

こんにちは(#^^#)

今日も、不思議なお話をしたいと思います。

不思議というか、私たちライトワーカーにとっては普通なんですけど、時々、私がふだん何をやっているのかがとても不思議で謎だと思われる方がいらっしゃるので、たまにはこういう話もいいかなーと思います(#^^#)

そもそも、スピリチュアルなお仕事自体がとても不思議だとは思うのですが、みなさんと違って、いわゆる「仕事」以外にもお金をもらっていない「仕事」をしていて、その仕事について今日は話してみようかなと思います。

スピリチュアルな仕事とは?

私たちの仕事って本当にどこからどこまでが「仕事」なのか分からない部分が多々あると思うのです。

というのも、お客様は“人間”ですが、相手にしているのは多次元の存在だからです。。

そう、お客様が目には見えていないことを扱う仕事なんですよね。

だから、見には見えない方面から色々な事を解決したり楽になっていただけたりはすると思うのですが、時々、本当に目には見えない多次元から「仕事」の依頼がくることもあるんです。

宇宙連合からの呼びかけ

例えば、宇宙連合って聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、宇宙からこの地球を見守っていて地球のアセンションのお手伝いをしている存在です。

私たちは、その宇宙連合たちと共に仕事をしてますから、例えば、急に仕事の依頼が来たり、します。

例えばなんですけど、地球と宇宙のポータルが特に開いている時ってあるんですよね。例えば、もうすぐ春分の日ですが、そういった地球にとっても特別に宇宙に開いている時なんかは、私のエネルギーは使われていて、皆さんと宇宙連合を繋ぐ間に入ったりなどのワークを行ったりしています。

地球のワーク

地球上でも「闘い」をしている国があるので、そこからエネルギーを繋げて宇宙と調和のエネルギーを循環させたりしています。

もちろん、私一人でやっているわけではなくて、他のヒーラーさんたちもいたりして、共に助け合って行っています。

土地のワーク

また、土地や龍や神様などから呼ばれることもあって、そこに私のエネルギーが必要な場合は呼び出され、必要なワークなどを行って帰ることもあります。

もちろん、土地や宇宙から“お金”をいただいているわけではありません。

完全なる奉仕です。

なぜ無償の仕事ができるのか

では、私がなぜ、自営業でもあるのに、そんなに“奉仕”ができるのかということについて少しお話しますね。

もちろん、私の目的は今後、訪れるであろう「新しい5次元の地球」に向かっていて、新しい地球が訪れることが分かっているから、ですね。(そもそもそのために今の地球に生まれてきた・・)5次元の新しい地球になると、特にいわゆる3次元的なことを“心配”する必要がなく、それが分かっているので、どんな奉仕でもできたと思います。

それから、なんといっても喜べることは、多次元の存在、たとえば、先祖さんや神様や土地などが、「喜んでくれる」からなんですよね。私たちは、見えたり聞こえたりするので「ありがとう~」と言われると、それは人間と同じくとても嬉しいものです。

それで、私たち人間の世界で使っている「お金」は持ってはきませんが、お礼に様々なギフトを持ってきてくれます。中には、重箱のようなものを抱えてきてくれる人たちもいて、それは別にこの人間の世界で使える物質的な“”ではないのですが、エネルギー的に確実にいただいているのです。

それが、いわゆる「徳」というものです。

知らなかったんですけど、もうスピリチュアルなことを10年以上はやっているので、そうとうな「徳」をいただいているんですね。

私たち人間は、「お金」をいただくことでしか「対価」をいただいていないような感覚に錯覚していますが、魂の意識で生活するようになると「お金」に対する概念も変わってきます。

とはいっても、私も人間としての生活はしているので、人から依頼が来たお仕事に関しては「お金」としていただいています。

さいごに

へ~って思われた方、いらっしゃいますか?(笑)

そんなことが私たちの“仕事”なんですね。

どうでしょう?

不思議な不思議なお話ですよね~。

こういう話もたまにはいいかなーと思ってブログに書いてみました(#^^#)

 

長くなりましたが、

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com