スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

宇宙の掟「自分の人生を生きる」ために一番やってはいけないこと

こんにちは(#^^#)

春分に向けてなのか?宇宙からのメッセージを受け取ることが多くなってます。

宇宙からのメッセージがなぜそんなに私たちに関係あるのー?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そもそも、私たちって、宇宙の中で生きていますよね?宇宙と共に生きていますよね?空を見上げれば、星や月が見えるし太陽だってみえますよね。

宇宙には、宇宙の「掟」というのがあるんです。地球も含めた宇宙の「掟」です。

今日は宇宙の「掟」についての話をこのブログに書こうと思います。

宇宙の「掟」

私たちは生きているなかで、比較的自由に地球に肉体を持って存在することが許されています。この地球に生まれてきて、家族との時間を楽しんだり、友達と楽しく話したりお出かけしたり、時には喧嘩することもあるかもしれません。

それは、私たちが宇宙の中で比較的自由に与えられた、行動範囲なんですね。

「自由がない」って思う人もいるかもしれませんが、それでも、色々な行動を起こす事が許されているという「自由」っていうのが皆に平等に存在しています。

自分の人生を生きるとは

そんな許された「自由」の中で私たちは生きることができるのですが、時々、「自分の人生を生きていない」という人がいるらしいんです。これは、宇宙からの情報です。

ちなみに私は、宇宙からの情報をこうやって皆さんに伝えるという役目があるのでこうしてブログを通して宇宙の情報を時々書いています。(宇宙の言うことは難しいですが、できるだけ解りやすく解説するのが私の目標です。)

それで、宇宙のいう「自分の人生を生きていない人」、これは、本当に良くない、という話でした。

もう、これは、宇宙の「掟」やルールから外れているといった程問題なんだそうです。

宇宙には私たちが知らない宇宙の「掟」というのがあるらしいです。

ある程度、この地球の行動範囲は先ほども言いましたが自由であり「自由」を与えられているのですが、「やってはいけないこと」というのも存在しているらしいです。

地球でいうと法律のようなものなんでしょうね。。

それで、宇宙のいう「自分の人生を生きていない人」がいるので私に知らせてほしいということだったんだと思っています。

自分の人生を生きていない人とは?

それでは宇宙のいう「自分の人生を生きていない人」というのは、どんな人なのでしょうか。

宇宙のいう「自分の人生を生きていない人」とは、いつも人のせい不平不満ばかりを言っている人、なんだそうです。ざっくり言うとこんな感じです。

それから、「私の人生はなんでこんなに不幸なんだろう」と思っている人もそうです。それから、

「あの人は幸せそうで羨ましいな・・」「私には一体いつ幸せが訪れるんだろう・・・」「神様はどうして、私のことを助けてくれないの?」と思うのも同じです。

死ぬことよりも酷い状態・・

それで、こんなことを思っているのがどんな風にいけないのかと言うことなんですが、ひどい表現になってしまいますが、「そもそも生きていないのと同じ」くらいになるのだそうです。

え・・・!生きていないのと同じということは、死んでるのと同じってことなのかな?

って思ってしまいました。。

宇宙が言うには、「死んでいることよりも酷い」ということでした。。。

魂は、死んだら普通どおりにいけば宇宙に戻り、また元気な魂として生活できます。

でも、地球にいる間にこんなことを思っているというのは、宇宙にすら存在していないのと同じような意味合いになってしまうんですよね。。この話からすると・・。

たとえば、自殺をしてしまう人っていますよね?

自殺をしてしまう人は、何か理由があってのことだと思うのですが、寿命を全うせずに途中でこの肉体を投げ捨ててしまいました。もしかすると「死んだら楽になれるかもしれない」と思われていたかもしれませんが、自殺をした人は死んでも死にきれないのです。魂は、行ったり、来たり、どこにも辿り着くことができずにさまよいます。一番苦しい境地かもしれません。

その状態と同じなんだそうです。

生きているけど、不平不満が多くていつも人のせい、なぜわたしは幸せになれないの?とかいつも思っている人、同じなんだそうです。

自殺をした魂がさまよっているように、この地球で、生きてはいるけどさまよっていて、いつも心ここにあらずのような状態なんだそうです。

ちなみに、自殺をした人は神様でも助けられません。宇宙の掟だからです。神様も宇宙の掟の中で生きていて、神様たちはいつも私たちのことを見守ってくれているただの存在です。神様は、そんなに人間には関与しないので、死んだとしても関与しません。

ただただ、私たちのことをそっと見守ってくれています。

憑依される人はもしかすると?

少しスピリチュアルな話になるのですが、霊に憑依されやすい人ってこのタイプの人かもしれないですね。同じ波動のものを引き寄せるの宇宙の法則があるので、自分が霊を引き寄せる波動を持っているということになりますね。

でも、生きていれば、この問題はどうにでも解決できます。

自分を認めることの大事さ

話がそれましたが、この話の深刻さが伝わりましたかね?

生きているのに生きていないのと同じ・・・。これは凄く深刻なんだと私は一瞬で感じ取りました。

この地球の中で生活をしていると、「人のせい」とか「不平不満」って、そんな深刻なこととは思わないと思うのですが、私は宇宙からみせられた映像によってそのヤバさがとても伝わったのでこうしてヤバさを一生懸命伝えています。

宇宙の「掟」の中で生きていないって、、もうそれは、どうしていいものか、分からないほどです・・。

「自分だけなんでこんな酷い目に合うの?」って思うような状況の人もしかしたらたくさん、いらっしゃるかもしれません。

でも・・・

どんな状況であっても、「自分の決めた来た人生」なんですよね。。忘れているかもしれませんが・・

どんな状況であっても「自分が決めてきた人生」なのだから、その現状を認めてあげてください。どんなに今が辛くても、です。

自分はなぜこんなに不幸なの?って思うときもあると思うんです。

だけど、宇宙の「掟」であるように、人のせいにしたり不平不満を言って、生きていない状態を作ってしまうことは精神的にも不安定になり、自分がどうやって生きて行ったらいいのか分からなくなってしまうと思います。

自分を認めること」って大事ですね。

 

長くなってしまいましたが、

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

こんなに長々と文章を書いていますが、私たちが受け取るチャネリングでは“一瞬”でこのことが理解できます。文章や言葉にするのってとても難しいです。訓練ですね。。

今日もとても深い話で理解することはとても難しいかもしれませんが、少しでも宇宙に生きている私たちのことが伝わってくださったらいいなと思います。

lien1111yuna.hatenablog.com