スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

宇宙が言う「自分を表現すること」とは?

春分へ向けて、日々かる~く、軽くなっている私です(#^^#

六芒星の影響もあるのかもしれませんが、宇宙からのメッセージを受け取り、気づきの多い日々です!

まだまだ、私たち人間には知らない叡智がたくさん、隠れておりますね(#^^#)

今日は、「自分を表現すること」についてです。

自分を表現するとは?

自分を表現することとは、私は、何か芸術的なことで例えば絵を描いたり、歌を歌ったりすることを意味するのかと思っていました。

ところが、宇宙が言う「自分を表現すること」とは、例えば私が創ったヒーリングなどもそれに当たるということなんですね。

ヒーリングを作ったことは、創作だから、それが表現になるのか???

言葉で理解しようとすると、なかなか、難しいんですよね。

ヒーリングが表現・・??

ヒーリングはヒーリングでしょ。ヒーリングはどちらかというと行動でしょ。

としか私は思っていませんでした。

一人一人の捉え方で違うのかもしれません。

宇宙の言う「自分を表現する」とは?

宇宙の言う「自分を表現する」とは、少しスピリチュアル的に難しく言い表すと、私自身の本来のエネルギー(宇宙にある)をここ、地球上で使っているから、なんだそうです。

もっというと、自分の宇宙にある本質をこの地球上であらわしているから。なんだそうです。

本質をこの地球上で表している‥確かに・・。

「ヒーリング」ですが、目には視えないただのエネルギーですが、ここ、地球まで降ろしてきて何かしらの形にして表している、ことには間違いありません。。深いな。。。

「表現」について、こんなに考えたことってありません。(笑)

宇宙ってね~本当に、難しいこというんですよ。

なかなか、理解するのに苦労しますよ。(笑)

それも含めて楽しいのかもしれないですけどね。

宇宙の言う「表現すること」は難しい

ただ、宇宙のいう「表現すること」は意外ととても難しいです。

ヒーリングを作ったことも表現ならば、私は、ヒーリングを作ることにとても苦労したからです。そう、簡単には作れません。時間もとてもかかります。エネルギーもとても使いますし、能力があってもなかなか簡単にはいかないほど難しいものなんです。

それにこの地球独特の「エゴ」があるとうまく出来上がらないのです!

まっすぐにエネルギーだけを見つめて、まっすぐにエネルギーを使えるようにする・・その一番の最善の方法をみつける・・・。

ギフトもたくさん

でも、苦労した分だけ、還ってきたものには何にも変えれないギフトがあります。

自分の中から真のパワーが沸いてくる。喜び、楽しみ、そして生き甲斐になって返ってくるんですね!

それは本質を使っているからなんだな・・

自分の宇宙にある本質をこの地球上で表すことに、こんな深い意味が隠されていたなんて・・

気づくと宇宙は本当に、素敵ですね!

本質を発見した人は、どんどんこの地球上で表してください!

「自分を表現すること」で、どんどん幸せになって生きている意味を見出せますよ!

 

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com