宮崎ヒーリングサロン・スピリチュアルカウンセラー Lien

スピリチュアルに触れ、皆で宇宙や魂の事を思い出していこう~!

ヒーリング伝授後の変化や効果にはどんなものがある?

f:id:lien1111yuna:20190627103819j:plain

※写真は、数年前にスマホで撮った満月の写真です☆彡とその右側に、龍が現れてくれました!

ヒーリング伝授

ヒーリングを伝授した後は、そのエネルギーを自分自身で自己ヒーリングや他者ヒーリングに使う事ができて、日常からヒーリングに触れる事が出来るようになります。

ヒーリング伝授後は使えば使うほどに効果的

当サロンでは、ヒーリングの伝授を受けられたら、出来るだけお時間のある時には

自己ヒーリングをしていただくことをおススメしています。

ヒーリングは、エネルギーを使えば使うほどに、自分自身に馴染んできますし、ヒーリング効果も、使うほどに上がってきます。

ヒーリング伝授後は、そのエネルギーに“慣れていく”ということが、大事ですね。

そんな中で、今日は、今までに、私が伝授しました、それぞれのヒーリングの伝授後のクライアントご自身の変化などを挙げさせていただきたいと思います。

変化は、人それぞれでもありますが、エネルギーの違いによって、特に現れる効果というものがありますので、それぞれのヒーリングの楽しみ方というのは、そのあたりにあるのかな~と私自身も思っています。

伝授することのできるヒーリングについて

ヒーリングは、私自身が、数年前から宇宙や龍などと共に作り上げている独自のものですが、宇宙などのサポートがしっかりしているので、とても頼りになるヒーリングとなってくれています。たくさんの方に、お楽しみいただけたらと思います(#^^#)

それでは長々となりましたが、ヒーリング伝授後の変化についてです。

↓↓ヒーリングの伝授は、ヒーラー養成からご覧になれます↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

ヒーリング伝授後の変化

ハートを開くヒーリング伝授

チャネリングがしやすくなった。

・自己ヒーリング後は、眠くなって寝落ちすることが多い。

・人と人とのコミュニケーションがとりやすくなった。怖くなくなった。

ルーセントラルサンヒーリング伝授

・龍と話せるようになった。

・開かれて、宇宙に行きやすくなった。

・今まで気づかなかった、自分の能力やエネルギーを知った。

・行動力が変わった。

・自己ヒーリング後は、眠くなって寝落ちすることが多い。

創造の光ヒーリング伝授

・不要なエネルギーが浄化される

・創造主へと行きやすくなる

・ヒーリング後は、スッキリとする。