スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

なぜ私が自分の本質を知ったのか?ということについて。

いつの間にか始まった、「本質」シリーズです。

ありのまま(本質)に生きると楽に生きれる理由(ワケ) - スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

本質を知ると現実はどうなっていくの? - スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

なぜ私が自分の“本質”を知ったのか?を今日はブログに書いてみますね。

自分のリーディングをした

ある日、私自身のすべてが満たされて、いわゆる「覚醒状態」を体験したのですね。

急にまぶしくなったような?光の中にいて満たされているような感覚になりました。

それから急に意識が変化して、満たされた気持ちになったのですね。

その状態(エネルギー)を後で辿っていきリーディングしていくのですね。

そして、わたしのエネルギー自身だということに気が付きました。

私自身のエネルギーってどういうこと?

私自身のエネルギーってどういうことって思われるかもしれませんが、、

魂のすべてにおいて共通して自分が使っている(使える?)エネルギーが私たちにはあるのですね。

そのエネルギーをリーディングしてみたときに、いわゆる“ワンネス”を体験したのですね。

わたしたちは、古い時代から戦争などを繰り返していて今の時代は“分離”しているけれど、本当は(魂では)繋がっていて、すべては元々は繋がっている

と。そのことがわかったのです。

のちに、包括のエネルギー、統合のエネルギーだということが解りました。

その当時は、このエネルギーがわかっても、私自身が使うことがまだまだ難しくて、このエネルギーを使うこと事態が、私の試練でもありました。

それほどに、今世で本質を使って生きて行くということは難しいのだろうな~と思っています。

他にも様々な前世があった

過去を振り返ると、前世の記憶ではさまざまなものがあります。

龍族

たとえば“龍族”。

これは、龍とのご縁が深くて、龍は家族のようなものでした。

龍のエネルギーを生み出すことが仕事?使命のようなもので、龍のエネルギーを生み出していました。(今世では、そのようなことはしていません)

僧侶

中国の時代で、男性でしたが、僧侶の時代がありました。

そのときは、いわゆる“霊体”を上げることを訓練していました。

幽霊さんを浄霊する練習ですね。

なかなか、当時は霊を上げることも難しくて訓練に終わった時代だと感じました。

地球に来た

今の地球ができたときにきました。

まだ、大陸とか水とかありませんでしたが、宇宙からやってきた仲間や神様の一部は一緒に来たことが記憶にあります。

私やその仲間のエネルギーが必要で、そのエネルギーによって、今の地球をつくるきっかけになっていきました。

体験していることは現世でもできると思っている

様々な、前世の体験をしているわけですが、前世でできていることは、今世もできると私は思っています。能力が開花すればですね。これからは、みなさん、開花されていくと思います。

前世での能力が今世でも使えるので、今のスピリチュアルの仕事ができています。

スピリチュアルの仕事ができているからがすべてではなくて、その中でも、自分の“本質”があるのですね。

本質のエネルギーとは?

今でも過去(前世も含めて)何も変わらないエネルギーというのが存在しています。

それが、本質のエネルギーです。

その、エネルギーをリーディングすることができるので、私は、本質のエネルギーを引き出してくることが仕事にできています。

自分の魂がただ、ありのままに、出来ていたこと

スピリチュアルでは、すごいことのように見えますが、なんにもすごくもないのですよ。みなさん、それぞれに、さまざまな能力があります。

それを私は仕事で“知っていくこと”“伝えていくこと”がなによりの喜びです。

正直、とても、疲れるのですけどね。。辞められませんね・・。

必要な方に、ご縁のある方に、届けられるといいな~と思います。