スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

六芒星が心地よくてすごくいい感じ~

こんにちは(#^^#)

いつだったかな~?今年に入って、六芒星の『』が創れることを知って、今、色々リーディング検証して楽しんでます。写真は、六芒星の絵をみえてる感じに書いてみたものです(#^^#)

六芒星の意味

一般的に六芒星には、魔除け、調和、幸運を引き寄せる、能力を引き出すなど色々な意味があるみたいです。

体感でわかることは、とにかく「心地よい!」身体に入ってくるエネルギーと抜けるエネルギーのバランスがちょうどよくて不調和を起こしていないのが実感できます!

体感としては、軽い、スースーする、滞りが無い感じ。

現実的には、今までに受け入れられなかったことが自然と受け入れられている感じで、起きてくる出来事に不自然さを感じない。

ありのままの自分や起きる出来事すべてを肯定できる。

とか、挙げればきりがないですけど、こんな感じですかね~。

エネルギーを言葉にするのって本当に難しいですね!改めて、実感しました!(笑)

六芒星は空間に設置

初めに、私の家の玄関の空間にこの六芒星を設置することができました。

また、私の家だけにしか使えないのかな~・・・と思っていたところ、外出先でこの六芒星を空間に設置することができたんです!

すごい喜びでした!!(出来ない事が出来る喜びってすごいですよね)

今のところ、そんな感じで他にどのように使えるのかがまだ未知なんですけど、この六芒星のエネルギーが設置できれば、私が今体感しているようなことが人にも体験していただけるのかなってちょっとワクワクしています。

まだ、実験段階なので、どうなるのか分かりませんが、新たな楽しみが増えたところです。

必要な時に降りてくる宇宙エネルギー

エネルギーは、必要な時に必要なものが宇宙から渡されるものだと私は今までの経験上思っています。

今まで作った宇宙エネルギーを使った伝授系のものも、必要な時に自然な形で作られたものでしたし、人が比較的容易に使えるように作られたものではないかと思っています。

2013年頃から作った宇宙ヒーリングは、宇宙や魂へ向けて『開く』系のエネルギーが主でしたが、六芒星の感じからすると、今度は、開いたエネルギーをこの地上に降ろして、宇宙と地球のエネルギーのバランスをとっていくという効果があると予想しています。

ちょうど、今の地球上でのリアルタイムでは、宇宙のエネルギーもだいぶ近くなっていますし、感じ取れる方も増えてきているようすなので、宇宙エネルギーと地球のエネルギーに混乱しない形が取れるような気がしていますね。

また、バランスを取るというのは、どの段階でも使えると思うので、このエネルギーが伝授という形で作ることができたら、とてもいいな~と思っております。

でも、それは、私が勝手に決める事はできないので、宇宙から作られたままに提供するしかできません。なので、人に伝授できる形にできるかどうかはほんとうに未定です。

とりあえずエネルギーの観察を続けたいと思います~。

なんか、ヒーリングの難しい話になってしまいましたが、そんなこともあるんだ~みたいな感じで思っていただけたらと思います。

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com