スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

世界の平和の存続は日本が鍵を握っている~宇宙連合からのメッセージ~

5次元の新しい地球へまっしぐらに進んでいる私たちです

こんにちは(#^^#)

もうすぐ春分の日ですが、新しい時代、風の時代への準備はお済ですか~?

昨夜、統合を目指すヒーラーさんたちと、統合ワーク中に行っていた宇宙連合でのメッセージが私的にはビビっと来たのでこのブログでもシェアしたいと思います(#^^#)

興味のある方は読んでいかれてください(#^^#)

世界の平和には日本が鍵

様々な情報では聞いたことあったんですが、今後の“世界の平和の存続を担っているのは日本”なんだそうです!

うわ~!これを聞いただけで、気合がはいりますね!!

ちょうど、宇宙連合へ行くと、宇宙会議中でした。

宇宙で地球のアセンションを見守っている宇宙仲間や司令官、そして、地球上で光のお仕事をしているライトワーカーさんなどがいました。

私たちもそのなかの一人なんですけど、そこで話していた内容が、「これからの地球に起きること。」ということをみんなで真剣に話していたようです。(ライトワーカーとしては、こういう話を聞くことがとても重要なんです)

これから日本で起きること

宇宙の上から日本を視ると、とても光が強く出ていました。

しかし、その一方で、今後、闇も強く出るから光と闇が両方強くなっていっているということでした。

もう少し分かりやすく例えると、極端に、「良い」と思えるようなことが出てきたり、「悪い」と思えるようなことが出てくる、という意味です。(すでに出ているのかもしれません。。)

それで、私たちが住んでいる日本がとても重要ということでした。

日本の役割り

なぜなら日本は、今後、日本で起きる出来事を乗り越えて、世界へ調和を繋げる役割があるからなんだそうです。

もう少し分かりやすく言うと、今後、私たちが日本で起きる出来事を乗り越えたら日本で大調和を作ることができるので、日本のやり方や精神を世界が真似をして、世界が変わっていくという意味です。

統合して調和

それで、じゃあ、調和ってどうやってつくるのー?って話なんですが、「統合」です。

もうずばり、「統合」するしかないんですね!!

光と闇が強くなるということなので、世の中に起きる出来事に対して今後、あーだ、こーだ、と言いたくなるようなことが多発すると思うんです。

そんな時に、「戦う意識」ではなくて、「お互いに認める」ということがとても大事なんですね。いいと思うところも、悪いと思うところもすべて認める、それが調和であり統合の意識なんですね。

ちなみに、海外で戦争が起きているのは「戦う意識」だからですよね?

日本人は元々、DNAに調和の遺伝子を持っていると言われています。

今こそ、本来の日本人としての大和魂を思いだすときなんじゃないでしょうか?

統合のやり方

統合ってどうやるのー?なんですが、今は、ブログでもYouTubeでも「統合」についての情報はたくさんあるので、自分で探してみて、くださいね。このブログでも、私自身が「統合」してきた中での体験談を詳しく書いています。よかったら読んでください。

私たち、一人一人の意識が統合されると自然と調和されていきます。

それが、統合の最終目的です。

頑張ろう!日本!

私たち、日本に生まれてきた意味というのは、こんなところに意味があったんですね。

なかなか、情報だけではピンとこなかったのですが、私も自分自身でチャネリングしたときに気合が入ったものです。(笑)やっぱり、自分で確認してみないことには、分からないことが多いんですよね。。

ちなみに、ひとつの情報としては、世界の先住民の長老たちも、この日本が鍵を握っているということを言われているみたいなんです。2023年は、日本で長老会議もあるみたいです。(詳しくは、こちらのブログにも書いています。人類滅亡をさけるカギは日本にある)

世界も宇宙も日本のことを応援している~

だから、私たち、一人一人ができることをやればいいので、意識をしっかり持って、地球の平和を保てるようにしましょう!

このことが失敗したら、恐らく地球の平和は消え去ると感じました。

皆さんがこの地球に生きていて、楽しい事、できるのはこの地球が存在しているから、ですよね?

楽しいお友達とのおしゃべりも、大切な家族との時間も、大好きな仕事もお金も、この地球がなければすべて、おじゃんです。

この意味が理解できるでしょうか?

私のお仕事ライトワーク

最後に

私自身は、これからもライトワークを続けていきます。

昨年は、思い出すと個人でも、前世がらみの「闘い」のエネルギーの解放が続きました。宇宙戦争時代の解放や宇宙規模での解放が立て続けにあって、それから土地の解放などもあって、それは本年も続いています。もちろん、私一人では無理なのでその都度サポートが手伝ってくれています。

必要な方がいらっしゃいましたら、統合のセッションやヒーリングを使った講座なども行っています。

このような話は本当に理解できたり、ピンときたりしなければ意味不明な話だと思うのでなぜだか惹かれた方たちはこういった情報などに触れて知っていかれると、自分がなんのために生まれた来たのか?わたしたちはどこに向かっているのかを知ることができるのではないかと思います~。

 

長くなりましたが、今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com