スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2021年、次は八芒星が来た。八芒星の意味は?

大きな八芒星のエネルギー到来

八芒星、こんな形だったな~。

先日、我が家の土地のエネルギーに八芒星のカタチをしたエネルギーを発見しました。

若干、カタチが乱れていたので、一目みたときに、「まだ、エネルギーが整っていないんだろうな~。」と、八芒星の意味も知らずに直感的に感じました。

六芒星は、以前私のオーラの中に細かく散りばめられている六芒星を見た事があります。

この八芒星の意味って一体・・?

気になったので調べてみました!

八芒星の意味

八芒星は、六芒星と五芒星が統合したものだそうです。

なんと!さらに統合!Σ(・□・;)

今までは、開いたポータルに照準を合わせて効果的に動くことをしてきましたが、

八芒星は、自らポータルを開いていく力、自ら循環させていく力、になるそうです。

五芒星(ペンタグラム)は、ソロモンの星。

五行思想、魔除け、プロテクト。

六芒星(ヘキサグラム)は、ダビデの星

エネルギーの調和。

男性性と女性性の統合。

lien1111yuna.hatenablog.com

八芒星(オクタグラム)は、ベツレヘムの星。

エスが生まれたことを知らせる星。

五芒星と六芒星が統合し、岩戸が開き、八芒星が表れます。

真の解放エネルギーです。

八芒星はアルクトゥルスほどに

アルクトゥルスは、八芒星だそうです。

アルクトゥルスといえば、、数年前にアルクトゥルスのエネルギーの伝授を授かったことがあります。

宇宙語での伝授でしたが、なんでしょう、印象的な言葉が「あなたがた(地球人)は、宇宙にまっすぐに繋がっていますか?」このようなニュアンスのメッセージを受けました。その当時は、「どういうこと・・??」と謎でしかなかったのですが、その後、宇宙に関するヒーリングを創り始めましたね。

八芒星からのメッセージ

2021年に入り、確かに、今までとは違うスピリチュアルな捉え方になったのは確かだと感じています。

今まであった「スピリチュアル」とは何かが違う。この感覚が八芒星だったのでしょうか。

2021年から「今までの在り方を変えて」とは言われていますが、エネルギーも新しく生まれ変わるなどほんとうに、私たちが気づかないうちに変化しています。

エネルギーが変化するということは、現実世界に住んでいる私たちも自然と同時に変化していくということなので、これからの変化がますます楽しみですね。

 

今日もさいごまでお読みいただきありがとうございました!

本質のスピリチュアルに興味のある方へ。

lien1111yuna.hatenablog.com

healingsalon-lien.com