スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

統合したときに自分の本質が分かります

宇宙の中を階段のように昇って行って、「統合」していきます。

一つ分離がほどけるごとに一段上がり、また統合して、一段あがり、だんだんと上へ上へと上がっていきます。このことを次元上昇と言いますね。

もちろん宇宙の中は霊体で存在しているので、人間としては地球上に人間として生きている私たちが存在します。

次元が上がるごとに、私たち人間の“意識”は変化していくので不思議なくらい解放された気分を味わえます。(人、それぞれですが、なんか楽になったーと思えます)

ひたすら「統合」を繰り返していくと、「もう、このへんでいいんじゃない」という位置に来ます。そこが、今世、私たちが果たすべき位置まで「統合」したことになりますね。もちろん、人それぞれに違います。

統合を果たすために必要なこと4つ - スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

本質とは?

統合すると、その人の持つ「本質」が見えてきます。

前世・今世・未来世でも自分の「本質」って変わらなくて、一本の筋(光?)のようになっているのですが、それが「本質」です。

本質はエネルギーなのですが、人それぞれに色んな性質があって、魂の自分が一番得意なこと(無理をしなくてもできること)になります。個性とも言えるかもしれません。

本質と出会うと魂からの喜びを感じることができます。

自分自身なのに、愛おしい?感じです。

本質と出会うと、今世この地球で自分がどれだけ無理をして生きてきたのかが分かります。宇宙ってシンプルだというけれど、こんなにシンプルだったんだって初めて分かります。

私たち一人一人が本質を生かして生きるメリット

統合して、浄化して、本質へと出会うことができると、今世でやるべきことって魂的にはもうほとんどありません。あとは、本質を生かして生きること(ハイヤーセルフとの一致です)だけでいいのです。

自分の本質を理解すると、本質は人それぞれになるので人のことを邪魔することもなくなりますし、みんながそれぞれの本質になっていくことで、世の中が整理整頓(宇宙基準の正しい位置に戻る)され、しぜんと争いごとも起きなくなります。理屈としてなんとなく、分かりますかね~?

ワンネスで生きる

私たちは、「個」です。個性のある「個」なんです。

だけども、他人がいなければ「個」は活かされなくて、その個性の一つ一つが生かされているから生きれているという意味なんです。

個性もみんなが一つになると、ワンネスであり、個性の「個」が生きたワンネスになります。

ですので、自分の本質に生きるようになったころには、ワンネスを体験するので「孤独感」も体験しませんし、いつも仲間たちと共に生きていることが実感できながら生きれるようになります。

新しい地球での生き方ですね。

このような、感覚になっていきます。

本質を体験した一人としてブログに書いてみました。参考になれると嬉しいです(#^^#)

 

統合と分離についての理解について動画にしてみました!

youtu.be


本質に生きる(ハイヤーセルフとの一致)ことは慣れるまで少し難しくて自分一人ではなかなかやりきれない!という人のためのサポートをしています。

本質のエネルギーをワークでみつけていき、実際に意識していくことで本質に生きることに慣れていきます。統合していきます。

こちらは、個人セッションのみになります。

lien1111yuna.hatenablog.com