スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

本質の開発を受けるとすぐハイヤーセルフと一致できますか?

メニューに本質の開発というのがあります。(メニューはこちらです)

人のエネルギーを統合へと導き本質のエネルギーと出会うというものです。

以前から意味不明なメニューだと思われていたと思うのですが、時代がようやく「本質」についてもスピリチュアルで触れるようになってきたのでそろそろこういうブログもかけるかなという感じです。

“開発”と書いているのは、私自身が個人の魂を開いて視ていくのが“開発”っぽいので開発と書いているだけです。(笑)

その前に、スピリチュアルなメニューって何のためにあるのか?ということについてなんですけど、すべては「人が魂の道を生きるためのサポート」だと私は考えています。

魂の道を生きたい、と望んでいる人に向けてですね。

ハイヤーセルフとすぐに一致できますか?

タイトルの「本質の開発を受けるとすぐハイヤーセルフと一致できますか?」ですが、

開発してすぐにはハイヤーセルフと一致はできません。

スピリチュアルなメニューはすべて、レーニングに使うような道具だと思ってください。ヒーリングの伝授などもすべて同じです。

筋肉を鍛えるのにジムに通って筋トレをするのと同じイメージです。

それから、トレーニングも自分でできるからトレーナーは必要ないし本などの参考書も必要ないという人は自力でもできると思います。

いつハイヤーセルフと一致できるの?

ハイヤーセルフと一致できるのは、本質のエネルギーを知って自分自身が本質に生きるようになってから一致できると思います。私の体験上です。その他のパターンもあるかもしれません。

本質に生きるとは、本質を中心として生きることです。

これまで3次元社会では、スピリチュアルな本質に生きていなくて、そのほとんどは嘘と偽りで作られた世界の中で生きてきました。時々本質が見え隠れすることもありますが、そのほんどは気づくことができなかったり、見逃してしまうことが多いです。

本質の開発で本質を知ったら、それを使い続けていくことで本質を常に思い出すことができます。トレーニングになります。

本質を中心に生きるとは?

本質を中心に生きるとはどういうことでしょう?

皆さん今、何を中心に生きていますか?ほとんどの人は、仕事が中心、家族が中心、だと思います。生活のために生きている。当たり前なんですが、本質に生きるとは視点が違うことになってきます。

そういった外側の現実的な部分に趣を置くのではなく「心」や「本当の喜び」とか「生き甲斐」のようなものが中心にきます。

私も自分自身の本質を知ってから、このようなスピリチュアルな仕事(メニュー)などを作ってきましたし、それを中心に今生きています。

それから数年経ったら、ハイヤーセルフと一致したのですね。(ハイヤーセルフと一致したときのブログはこちら。)

時間はかかります

本質に慣れてくると、本質意外のものに違和感が出てきます。それは、その都度手放していきます。何回も、手放し繰り返していくことで、ハイヤーセルフと一致できます。

地球時間でいうと、もちろん、時間がかかります

私も思っていましたが、高次元の存在の助言に対して「とはいってもね、この3次元世界ではそんなことは通用しないの。」を繰り返し心の中で思うからです。

そのように考えて、手放さないことでずっと、今までと何も変わらない人生を繰り返すことになります。

なんのためのハイヤーセルフ?

そもそも、なんのために、ハイヤーセルフと一致とか、目指しているのでしょうか?

今までとは違う生き方をしたいからですよね?

自分ではそう思っていないかもしれませんが、魂から願う人がそう感じます。

それは、現代社会でいうなら「ストレス」として感じられ、そのストレスの矛先が、人を攻撃したり、おとしめたり、いじめや殺人に繋がっているのです。

それを、やめたい人、今の人生で終わりにしたい人が目指すのが、ハイヤーセルフと一致とかスピリチュアルな学びになります。

時間を早めるのも自分次第

本質を知ってからも、まだスピリチュアルが信じられなかったり高次元のいう事が信じられなかったり、本質に生きたくなくて3次元での遊びがなかなかやめられなかったり、そんなことを繰り返してきて時間がかかっています。

早く到達したい人は、無我夢中で集中していかれると結構早く到達できるのではないかと思います。

今あるものを大切に

時々、いろんな情報にまどわされて焦ったり、こわくなったりする人がいるかもしれませんが、一番大切なことは「今あることを大切にする」ことだと思います。

今、目の前にあることを一つずつ理解していくことによってスピリチュアルな進化は加速していくことと思います。

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com