スピリチュアル・ヒーリング養成講座(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

波動を上げるには?ネガティブが取れない原因と対処法

波動を上げる

 

f:id:lien1111yuna:20190319170723j:plain

自分自身の波動を上げていくことによって、視野が広がり生きやすく幸運体質になります。

ふだん私たちは、3次元意識といって波動の低い状態で生きています。たとえば、感情で言い表すと、辛い、悲しい、不安、恐い、妬み、など・・。

こういった感情をいつも表に出していることによって、波動も下がり、運気も下がることになっていくのですね。

波動の上下

波動には簡単に言うと、上下があります。

低い波動だとより息苦しさや生きにくさを感じ、波動が高くなるにつれて軽くなり、開放感あふれ、自由性や生きやすさが高まります。

解りやすいイメージで例えると、天国と地獄のようなものでしょうか。

天国は気分が良さそうなイメージで、地獄では苦しみを感じるようなイメージがしますよね。

感情も波動

私たち人間がもつ感情にも波動があります。

ネガティブといわれる感情はやはり、波動が低いです。もっとも低い波動だと言われるのが「恨み」です。

逆に、ポジティブだと言われる感情は波動が高いということになります。

マイナスな感情(波動)が減っていくことによって、自分自身の波動も上がるということになります。

 

波動を上げるにはどうしたらいい?

f:id:lien1111yuna:20190317173542j:plain

では、どうしたら波動を上げることができるのでしょうか?

なるべく自分の精神状態をポジティブにもってきて、明るい波動で生きれるのが一番ベストです。

ネガティブな感情が沸いてきても、すぐにポジティブに考え直して、気持ちの切り替えをしてみてください。波動が上がると幸運体質な人生になっていきますよ。

ネガティブが取れない人

なかなか、ネガティブな感情が取れない人もいるかもしれません。

ネガティブな感情といっても複雑な原因が絡んでいる場合もあります。それを少し説明してみますね。

他人からの影響

自分では、ポジティブに考えているはずなのになぜかマイナス的な感情になってしまう人は、他人からの影響によるものかもしれません。

人は周りの人の波動も影響して、生きているのですね。

自分に関わっている人がネガティブだったり波動の低い状態を持っていると感化してしまい、自分自身も同じ影響を受けてしまうという状態になりやすいです。また、人だけでなくその「場所」の影響もあります。

そういった、自分の意思だけではどうしようもない原因に、周りの波動の影響というものがあります。

前世からの影響

自分では、そう思っていたり考えてもないマイナス的な感情が出てくる場合があります。そういった場合の原因は、「前世」の影響が疑われます。

前世とは、自分自身の魂が過去に生きていた「過去世」のことです。たとえば、過去世での記憶が蘇る事によって、過去世で体験したマイナスの感情が沸きあがってくる場合があります。

過去世で、思い残したこと、辛い感情、悲しい感情、そういったマイナス的な感情が報われていないことで、今現在の自分がそのことを思い出し、影響を受けているということもあります。

 

波動を上げる解決方法

f:id:lien1111yuna:20190323171604j:plain

とにかくどういった原因でも、自分自身の波動を上げていくことで問題解決していきます。自分でポジティブな気持ちの切り替えができる人は、ぜひそうしてみてください。

もしも周りの人や前世などの記憶によってなかなか一人でポジティブに考えることができない人は、スピリチュアルな学びをおススメします。

スピリチュアルな学びでは、自分自身の波動を上げていって保つことができるトレーニングのようなことをしていきます。

そうすることによって、波動の高い状態を維持し、幸運体質へと近づきます。

波動を上げるスピリチュアルなヒーリング

f:id:lien1111yuna:20190130214833j:plain

ヒーリングを使い、波動を上げていくトレーニングをします。

高次元と言われる神様に近いサポートがつき、ヒーリングを使いこなすことによって自分自身の波動が上がっていき、幸運体質を維持することができます。

ヒーリングは、筋トレなどと同じで日々のトレーニングのようなものです。毎日ヒーリングを行うことによって、幸運体質へと慣れていき、最終的には自分自身の波動を上げていくことになります。

lien1111yuna.hatenablog.com

波動を上げていく地球

f:id:lien1111yuna:20190218201413j:plain

さいごになりましたが、地球自身も波動を上げていっています。

そのことをスピリチュアルな言い方では「アセンション」と言っています。

地球自身がアセンションすることによって、今の地球は「大きな変わり目」を体験しています。

地球自身が波動を上げていっているので、地球自身も波動の低いものはなくなろうとしています。

地球自身が目指している波動が5次元と言われる次元です。新しい地球とも言えます。

新しい地球では、波動が5次元以下のものが存在していません。

私たちの肉体的な波動や地球環境も5次元へと変わりつつあります。地球自身が5次元へと完全にアセンションしていく前に、私たちの次元も3次元から5次元へと波動を上げていくことがよさそうですね。

アセンションについて、詳しく書いています。

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

 

 

さいごまでこのブログをお読みいただきありがとうございました!

このブログではその他のスピリチュアルな内容のブログを書いています。スピリチュアルに興味のある方は、こちらからご覧になれます。

lien1111yuna.hatenablog.com