スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

冬至直前!ハイヤーセルフと一致の第2号が生まれました~!

f:id:lien1111yuna:20190808170849j:plain

いつもこのブログをお読みいただいてありがとうございます!

今日は、私にとってもとても嬉しいご報告があります。

今年に入ってから、私はハイヤーセルフと一致したのですが、私の一番近い知り合いでさいきん、実の妹がハイヤーセルフと一致したとの報告が今朝きました!

私の妹は生まれつき霊視(エネルギーがみえる)できます。

このブログにもたびたび登場しましたが、妹本人が「誰かのためになるなら。」と言って、このブログで情報を提供していいと許可してくれたからです。

このブログにも書いていますが、妹はこの現実世界では統合失調症という病気を患っています。

このブログにも書いていますが、病気が始まったときは、もう、本当にこの世に生きている人間とは思えないほどの酷い症状に悩まされたものでした。

本当に、映画を見ているかのような毎日でした。毎日、「次は、何が起きるのだろう?」とハラハラしていました。

そんな妹の病気とは関係なく、私は、スピリチュアルに目覚めるときがきました。

今から約12年ほど前ですかね。

生まれたときから何のスピリチュアルな能力も持っていなかった私でしたが、ある日、突然目に見えないものが視えるようになってきました。今で言うと、それは「目覚め」というみたいです。

そんなことも知らずに、私は今まで目に見えなかった世界がとても興味深く、スピリチュアルに没頭するようになりました。そうすると、私はチャネリングができるようになったので霊視ができるようになりました。霊視が出来るようになると、実の妹のこともよく分かるようになりました。それは、病気の症状ということでなくて、霊視でエネルギーでわかることです。

霊視で妹の症状を見てみると、ただ単に「病気だから」では片づけることができないようなことをたくさん知りました。このブログにも書いていることもありますが、エネルギーのことを知ると、魂や前世とか目に見えない世界での“問題”がたくさんあることに気づきました。

ちょうど、私はスピリチュアルに目覚めてから自分の能力を取り戻すことができたので、妹の「統合」もできるのではないか?ということに気づきました。分からないなかも、私にとっては“挑戦”でも、それをやる価値はとてもあると感じていました。

妹は、病気の症状とかお薬の副作用は別として、様々な霊的な問題がありました。

自分の前世での影響や、お薬からくるあまり良くないエネルギー、そのようなエネルギーの影響で“ふつうに”生きることがとても困難でした。それを知っていても、そのときの私たちでは乗り越えることはとても困難でした。

妹は、生まれつき霊的能力があるので霊視ができました。それでも、自分自身のことをうまくコントロールできないくらい、その他のエネルギーに振り回されていました。

時には、神様のように高次元になったり、かと思うと、きゅうに低次元の「闇」のエネルギーにコントロールされ、自分自身がコントロールできなくなっていました。

そんなことを私も霊視しながら、どうにもできない日々を過ごしてきました。

私が霊的能力が開いてからは、「統合」するために私のメニューにもありますように「ブルーセントラルサンヒーリング」を使ってもらったり、統合ワークを受けてもらったり、統合の開発、そして本質のエネルギー開発をしたりしていました。それは、今から3年くらい前のことです。

妹も、3次元や5次元を行ったり来たりしながら、今日まで歩んできました。

そして、2021年12月21日冬至の前日に、ハイヤーセルフと一致したことが分かったそうです。

妹は霊視ができるのでなぜわかったのかというと、今まで、チャネリングではメッセージが上から来ていたのに、自分自身から発するメッセージという感覚になったのだそうです。

私もハイヤーセルフと一致してからは、今まででいう、多次元の捉え方がずいぶんと変わりました。妹がいうように、自分から離れたところに多次元があるのではなく、わたし自身が多次元に存在しているという、これが「一致」というらしいんですけど、そのような状態になりました。

ちょうどスピリチュアルリーダーの並木さんの話でもそのような話を知ることになりました。2022年からはハイヤーセルフと一致する人が増えるのだそうで、その世界は、今までのように高次元が別世界にあるのではなくて、自分自身と一致するということなのだそうです。ハイヤーセルフと一致するということは、そういう状態なのだそうです。

妹は現実世界では“病気”といわれているのでお薬をたくさん服用しています。

妹の感じたことによりますと、そのお薬のエネルギーの中でも悪いエネルギーが全部入ってこないということです。お薬が“ラムネ”のようだと言っていました。

5次元はエネルギーが3次元よりもちょっと上昇している状態です。

そこでは、病気はもちろん、闇のコントロールのエネルギーやブラックなエネルギーが存在していません。ですので、このような状態になれるのかなと私も思いました。

本当に5次元世界への移行というのは存在していたのですね。

私も霊視では知っていたんですが、まさか本当にこのような世界が訪れるとは思いませんでした。

私や妹のことは知っている人もたくさんいると思いますが、このブログが誰かのためになったらいいなと思い、書いています。また、そのような理由で妹も情報を提供してもいいよと言ってくれています。

目には見えないエネルギーの世界があるので、そのことをこれから知ることが増えていくといいなと思います。また、どのような病気であっても、それは、エネルギーが原因であることがほとんどです。

今までの「常識」を手放してみて、エネルギーの世界を知ってみると世界が広がる感じがします。そして、本当に自分が自分として生きる事が出来るようになったらどんなに素晴らしいことか、多くの人に体験してほしいと思います。

妹も、「やっとこれから初めて真の自分を生きる事が出来る」と言っていました。

楽しみだと思います。

みなさん、本当の自分自身を生きていますか?

最近、ハイヤーセルフからのメッセージという12月限定のメニューを出しました。

そのセッションをやるにあたって、自分では「統合」しているつもりでもそれは思考で統合しているような感じをしていて本当にエネルギー的にその道に乗っていない方や、繊細さんと言われる方も、3次元的なエネルギーの使い方をしていて5次元では不要なエネルギーの使い方をしている方もいらっしゃいました。

まだまだ、目に見えない世界は難しいので5次元へと向かうことは容易なことではないんだな、と私も知ることになりました。

そのために私たちライトワーカーというのが存在しているのですが、2022年以降に向けて、また私も新たにメニューを考え直さなければと感じました。12月限定のメニューを作って本当に良かったと思っています。

希望している人には少しでも多くの人に5次元を体験していただきたいと思います。

そのためのサポートとして、また新生メニューを考えたいと思います。

 

長くなりました!

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました。

 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

このような、目には見えない世界の話を聞いてみたい、というかたは、こちらから参加することができます!

lien1111yuna.hatenablog.com