スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

宇宙のようにシンプルになるには?

f:id:lien1111yuna:20190511172914j:plain

こんにちは。

「宇宙はシンプル」だとか「宇宙はYESしかかえってこない」とか、聞いたことありませんか?

どちらも同じ意味だと思っていて、「自分が放ったものがそのまま返ってくる。」ということなんだと思います。

ただそれだけ、なんですけど、それを複雑に難しくしているのが、私たち地球人(人間)なんですね。

地球の周波数が関係

どうしてそんなに複雑になるのかというと、地球の周波数が関係しているんですね。

今までの地球の周波数は3次元と言われていて、少し宇宙よりも周波数が低い状態でありました。周波数が低いと、どうしてもエネルギーが複雑になってしまいます。

聞いたことあるかもしれませんが、“分離”している状態だからですね。

分離していると複雑になります

たとえ話をすると、例えば、編み目を想像してもらえると分かるかもしれませんが、目の大きい編み目を解くのは比較的簡単ですが、目の細かい編み目を解くことはこまごましていて難しいですよね。細かい上に、絡み合ったら解くのが面倒・・途中でイライラするかもしれませんし、途中で知らんぷり投げ出したくなるかもしれません。

人間関係や手に入らないもの

このような状態は、地球上でも起きていて、例えば人間関係にも例えることができます。人間関係も複雑にすると、とたんに関係がもつれてめんどうなことになっていきます。

自分が「欲しいとおもっていること」が手に入らないのも同じ原理です。複雑だからです。

宇宙のようにシンプルになるには?

宇宙はシンプルでYESしか返ってきませんが、ではどのようにしたら宇宙の法則に乗れるのでしょうか。

そもそも皆さんが「宇宙の法則」に乗りたいなと思っているのかどうかが大前提なのですが、複雑さをやめて、簡単に宇宙の流れに乗る方法をこれからご紹介しますね。

シンプルに実行するだけ

ただシンプルに実行するだけです。

余計なことを考えず、今考えていることをやるだけ。これだけです。

「ああでもない、こうでもない、あーだ、こーだ、」って考え始めるとストップしてしまうので、この方法で突破できそうな人は、トライしてみてください。

スピーディーに、宇宙の流れに乗ることができます。

思考が止まらない人

分からない後先のことをずっと考えてしまったり、あーだ、こーだ、が止まらずにストップしてしまう人は、3次元の複雑なエネルギーから抜けれていない状態の人です。

そういう人は、スピリチュアルな方法でもなんでもいいのですが、自分の周波数をあげていくことが必要になってきます。そこから抜けないといつまでも同じだからです。

タイミングがあります

そうは言ってもね。。

というのが、答えの人もいらっしゃると思います。

そういう人は、タイミングを待つのもいいと思います。

宇宙は完ぺきなので、完璧なときにチャンスを与えてくれるのですね。

タイミングを待ち、チャンスがきたら、飛び込む(宇宙の流れに乗る)のがいいと思います。

気づくこと

人にはいつも色々なチャンスが与えられていると思います。

それは、「気づくこと」です。気づくことで、一瞬で人は変われます。

気づきというのは、たくさん目の前に与えられています。手にとった本でもいいですし、今はYouTubeでもいいと思います。人との出会いや、楽しくしているとき、ふとした瞬間に突然やってくるものです。

気づきから大きなものが得られるので、一番は「今」を否定せずに前向きに生きていればいつかチャンスは与えられます。

さいごに

とにかく、宇宙はシンプルで簡単です。

複雑にしているのは、私たち人間だからです。もっというと、今までの地球の低周波数なんです。誰も悪くはないですが、今までのように難しく複雑な周波数からはいずれ抜けていくことができます。

希望をもって、生きて行きましょう!

 

今日もこのブログをお読みいただきあがとうございました!

このブログではスピリチュアルなこと本質に基づいてを書いています。興味のある人は読んでいってくださいね☆彡

lien1111yuna.hatenablog.com