スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

秋分の日の一斉ワーク(メッセージシェア)~新しい地球より~

f:id:lien1111yuna:20210923215528j:plain

秋分の日の一斉ワークにご参加くださった方、ありがとうございました!

今回、ご感想で一番多かったのが「すごく眠かった~」でした!

わたしたちも、ワーク中は眠くて眠くて・・大変でした!

眠気というよりもエネルギーがとても心地よかったですね~(*´ω`*)

そんな感じで、秋分の日の一斉ワークのメッセージなどをシェアしたいと思います!

 

秋分の日一斉ワークメッセージのシェア

f:id:lien1111yuna:20200916163639j:plain

新しい地球と古い地球の距離感が同じくらい、近く感じていました。

皆さんをエネルギー的に誘導すると、アセンションでの目覚めを希望する人たちでした。

目覚めを希望する人たちの中でも、うまくエネルギーに乗れていないという人もいらっしゃいました。その、理由について少し書いていきますね。

目覚めようとしているけどうまく流れに乗れない人は?

今回、目覚めたいけどうまく流れに乗れない人たちは、「思考」を使いすぎているということでした。救いの手は、すぐそこにあるけど気づけない、ということでした。

スピリチュアルな情報を「知識」や「思考」で理解するあまり、それが邪魔をして、うまく宇宙の流れに乗れていないということなんですね。

知識はすごくあるのに、もったいないと思われました。

宇宙の流れに乗るには、やはり「思考」を止めることが良さそうです。

たくさんの情報に流されるのではなく、自分の感覚に従ってみてください。

それは、本当に、自分にとっての正しい道なのか?です。

流れにうまく乗るには?

自分だけの感覚に従うといいです。

自分が、心地よいかどうか、しっくりくるのかどうか、ワクワクするかどうか、そのことを考えるとふわっと軽い感じがするかどうか、

そんな感覚になります。

新しい地球の波動は、とても軽いです。軽い感覚を目指していかれると良さそうです。

人間関係の断捨離

そして、足かせになっている人もいらっしゃいました。

重たい波動の人達に足をひっぱられている、ということです。

自分は目覚めたいけど、どうしても足を引っ張られて繋がれています。

そういった方は、見極めて、そして勇気を出して、手放してみましょう。

波動の法則で、どっちみちこの先は、ゆくゆくは多少の情があっても、波動の合わない人たちとは離れていくということになっています。

今気づき、できることなら手放す勇気を持ってみるといいですね。

大自然との繋がりを持つ

そして、新しい地球の波動とは、大自然のエネルギーとよく似ています。

大自然のエネルギーと私たちの意識を一致させるとよいということでした。

大自然と調和して、自然と一緒に生きているということを意識してみて繫がりを深めてみてください。

地球女神の存在

そして、自然と繋がることによって「地球女神」と繋がることができます。

地球女神ももうすでにたくさんのエネルギーを私たちに与えています。いつでも、自然との繋がりを持つことによって、地球女神を感じることができます。

自然の多いところに行かれると、地球の女神さまと繋がることができます。

地球女神からのメッセージ

こどものように「無邪気」に遊んでみてください。

それは、ゲームをするという意味ではなくて、こどものような「無邪気さ」の波動があなたたちを軽くすることができますよ、という意味でした。

大人になると、あれこれ考えることがあって無邪気さを忘れがちですが、自分が無邪気でいられることを楽しんでみるとよさそうです。

ヒーラーさんからのメッセージ

今回、参加していたヒーラーさんからのメッセージです。

「みんなが、自分のほんとうの姿(真の光)を信じるといいですよ。」

ということでした。自分のほんとうの姿を信じると、LEDのように周りに光を照らすことができる、ということだそうです。

 

以上となります!

今回、一斉ワークに参加くださったかた、ありがとうございました!

目覚めを希望する人たちは、ぜひ、自分の感覚に従ってみてください!

 

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございます。

healingsalon-lien.com