スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2020年秋分の日以降どう生きる?スピリチュアルなメッセージは?

f:id:lien1111yuna:20200916163639j:plain

2020年の秋分の日以降はどう生きる?

こんにちは~。

もうすぐ9月22日の秋分の日ですね!!

スピリチュアルなメッセージでは特にこの、8月~9月がとても重要な月だと言われています。

2020年の秋分までの出来事

2020年の3月春分の日から、地球も大きく様々な変化が訪れました。

まさかの、コロナウィルスが発生して、こんなに世界中にどよめきが起きるとは私も考えていなかったのですが・・

今から地球が大きく変化するということは、こういった事も普通に起きるのかもしれないと、ある意味覚悟が必要なのかもしれませんね( ;∀;)

でも、驚いたり、あまりにも一喜一憂しすぎるのも、今までに私たちが積み上げてきたスピリチュアルで言う、『自分軸』が分からなくなるのももったいないので・・・

もう一度、振り返ってみたいなーと思います。

2020年秋分の日以降は自分の得意分野が生かされるのでは?

これからは特に、私たちの『本質』の部分、得意分野が生かされていくのではないかと思っています。

今は、色々な雑念葛藤などが散らばっていますが、今後は本質で生きるしかない、

そういう状態へと変化していくと思います。

今は特に、その変化に追いついていけるよう、『手放し』の時ですね(#^^#)

また、何を手放していいのか??どこへ向かっていっているのかが、さっぱりと分からなくなっている方のために、頭の中を整理整頓していきたいと思います。

秋分の日以降どう生きるのか分からない人は

今の変化に思考が追い付いていけずに、どういう風に生きて行けばいいのか分からないという人は、それでも変化している事に『きづく』ことが大事だと思います(#^^#)

周りを見ると、分かる

まずは、2020年の春分以降にだいぶ変化していると思うのですが、自分の身の回りの変化に気づいてほしいと思います。

2020年の春分以前よりだいぶ、周りの変化が起きたなど身の回りの変化はありませんでしたか?

そういえば、あのときよりは〇〇が変化している!

そう思えたら、それです!!

身の回りに起きている事での変化で気づいてほしい理由は、自分がそのことを必ず引き寄せているからです。

なんとなくとか、知らず知らずの間に・・ってことは、エネルギー的な視点からいうと絶対にないです。

自分の内側が変化していて、周りにそれらを引き寄せるからです。

ですので、自分の身の回りの変化をみて、自分自身の変化に気づく事ができます。

思考・行動・周りの人

また、自分の思考パターンや行動、周りの人をみて変化を感じ取る事もできます。

こんなこと、以前考えていたっけー?』というような事があるかもしれません。

考えが変わると、行動も変わっているはずです。

それから、自分の周りに引き寄せて来た人で知る事もできます。

その人はどういった人物ですか??

憧れの人、お金持ちの人、理想の人、苦手な人、嫌いな人、、

その人たちをみて、自分が何を引き寄せているのかがわかります。

2020年春分の日から振り返る

周りの変化などをみても、分からない、何も変わらない、感じない、という人は、

自分自身と深く向き合ってみるのも、今の時期はいいですね。

春分の日のワークで以前ちょっとしたワークを記事にしていたものがあるので、良かったらまたチャレンジしてみてください☆

雑念が多いと、なかなか、答えが出てこないかもですね~(#^^#)

春分の日のプチワークはこちらからご覧になれます☆

lien1111yuna.hatenablog.com

以上!2020年秋分の日以降は、どう生きる?でした(#^^#)

今は雑念も多いですが、自分と深く向き合うことも大切だと思います☆彡

おススメのワーク

今の時期におススメのワークがあります。

自分の中に内在しているエネルギーを統合していく事のできる“統合ワーク”おススメです!

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ご覧になっていただき、ありがとうございます(#^^#)

このブログでは、私が体験してきたスピリチュアルな事を記事にして書いています。

只今、170記事程ですがご興味のある方は、最後までどうぞご覧になってください(#^^#) 

 

lien1111yuna.hatenablog.com