スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

新しい地球情報~いいも悪いも本当はなかったんだよね~。。

f:id:lien1111yuna:20200916163639j:plain

いつだったかなぁ?数か月前から、3次元古い地球がわたしからは視えなくなってしまいました。。10年くらい前は、二つの地球が視えていたのに・・。

それは、新しい地球のワークをしている時に知ることになったんですね。

私は、波動を感じ取って、何がどこにあるのか?霊視しているときには確認するので、本当に焦ったものです。。

それから、以前は私自身は新しい5次元地球と3次元地球を行き来出来ていたのですが、5次元地球から抜けることもできなくなりました。。ほんとうに困ったなぁ‥というのも、やっぱりヒーラーとしては3次元地球の人たちを救うことが使命だと思っているので、こうなると、関わることができなくなる人もいるかもしれないとわかったからです。現に、ビジョンで視ると、5次元の新しい地球から抜け出す事が出来ないので、私が救うことができる人は、5次元波動のすぐそばまできている人にしか手を差し伸べることができません。。ちょっとショックでしたけど、これも、私の魂がそのことを選んだと思いました。

2021年12月今現在、冬至の日には新しい地球へと向かうと決めているのかどうかのゲートが閉じると言われています。目覚めを決めている人という言い方になるのですが、

目覚めを決めている人は関わりを持ち救うことができるかもしれません。

宇宙から視ると、新しい地球を目指している人は多いです。いまいち、どのようにして新しい地球に入るのか?が思考で考えるあまり、分かっていない人もいらっしゃるみたいでしたが、そのような人たちを救うことができたらなと思っています。思考では絶対に無理です。エネルギーに乗っていって、スーッといとも簡単に入ることの方が簡単なんです。思考型の人は、考えることをぜひ止めてみてください。

そして、3次元の古い地球は私からは視えないのですが、うっすらとそこにあったような気配だけは感じました。気配を感じてみると、確かに「闇」の存在がそこにはありました。「闇」は、私たち人間に「不安」や「恐怖」を与えることで、私たちが目覚めるということを阻止しようとしています。真実でない情報で私たちの意識をコントロールし自分たちの支配下に置きたいというのが狙いです。コントロールされると私たちの意識は、目覚めることから遠ざかります。そして、5次元へと向かうことができなくなるんですね。

しかし、私たち人間は本来は自由な存在なのです。「闇」にコントロールされている時はなかなか気づくことができないかもしれませんが、ふとした瞬間に気づくことができると「闇」のコントロールから抜け出すことができるんですね。「闇」のコントロールから抜け出すことは、恐いことではありません。

「闇」とともに、3次元地球で存在したい人はその選択をし、コントロールから抜け出し魂本来の生き方へとシフトしていくことを選ぶ人は5次元新しい地球へと移行します。

その意思を決めることが2021年12月冬至の日です。

自分が、魂本来の生き方をしているのか、コントロールされていると気づくのかで、随分とこの先が変わってきますね。

だいぶ、時間が経った頃に、「闇」のコントロールに気づいて「闇」のせいにしようとも、後戻りはできないと思われます。今の時点で、自分がそう、決めたからです。

それでも、宇宙は自由意思なので、いま、私たちが何を選択するのかも自由を与えています。

宇宙って壮大ですね。。

あとは、数万年後?とかにまた、シフトチェンジするのだろうな。

宇宙からみると、「闇」といってもけして悪いものではなくて、いち、宇宙の存在なんですね。気づかずに、コントロールされている私たちがそのことに気づくべきなのかもれません。

そんなことを想った、新しい地球のワークでした。

 

いかがでしたか?

なにかの気づきになって、すこしでもコントロールということに気づいて真実に向かおうとする人への気づきになればと思い、このブログに書いてみました。

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com