スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2021年【無料】9月23日秋分の日の一斉遠隔ワークのご案内

f:id:lien1111yuna:20190627102054j:plain

秋分の日無料一斉遠隔ワークのご案内

今年も残すところあと3か月あまりとなりました!

2021年も秋分の日に一斉遠隔ワーク(無料)を行いたいと思います。

今回は、私とオンラインサロンメンバーのヒーラーさんと共に一斉ワークを行います。とてもパワフルになりそうですね!参加ヒーラーさんたちとは、定期的に新しい地球へ行ってワークしたり、統合ワークをしたりしていて、宇宙エネルギーを扱えるヒーラーさんばかりです。

今回は、2021年だということもあり、新しい地球へとワープしたいと思います!

ご興味のある方はぜひご参加お待ちしております!

f:id:lien1111yuna:20190627103854j:plain

秋分の日一斉遠隔ワーク日時

2021年9月23日 14時~14時30分

料金

無料

一斉ワークの参加方法

遠隔でお受け取りいただきます。(特に参加のご表明はいりません)

遠隔で受け取る方法

ヒーリングを受け取る前にリラックスしたり瞑想状態を作ってください。

準備をされて、14時になるとヒーリングを受け取る事ができます。

ヒーリングを受け取る際は、「新しい地球へと向かう一斉ヒーリングを受け取ります。」と宣言してください。心の中で思っても大丈夫です。

30分間、新しい地球へとエネルギーをお繋ぎしますので、その新しい地球でのエネルギーを感じてみてください。

人によっては、眠くなったりする場合もあるかもしれませんが問題ありません。

終わった後は、お水を採ってください。

一斉ヒーリング内容のシェア

後日、SNSで一斉ヒーリングのリーディング内容をお伝えします。

興味のある方はぜひご覧になってください!

また、ご感想等がありましたら、コメントいただけると嬉しいです~(*^-^*)

Twitter

https://twitter.com/Lien71555942

フェイスブック

Facebook

 

当日お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

秋分の日のワークの主催者

healingsalon-lien.com

 

 

このブログが初めての方へ

lien1111yuna.hatenablog.com