スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

100の位置に戻ってきて今言えること~私の体験談より~

100の位置ってよくスピリチュアルでは聞きますが、100の位置ってなんでしょうか?

私は、この、ピラミッドの形に例えると「頂点」を指すのだと思っています。

「頂点」といっても次元の話なので、分かりやすく言い表すとハイヤーセルフだったり創造主だったりゼロポイント?という意味になるのかな~と思っています。

他にも、統合された位置、ということですね。

ハイヤーセルフとの一致

2021年にハイヤーセルフとの一致をエネルギー的に体験しました。その時の体験談はこちらに書いています。

宇宙から光がやってきて、私のオーラや身体の中にエネルギーが入っていった体験でした。あれから1年ちょっと経っての体験談です。

この1年は、今思うと、100の位置で生きるための“微調整”の期間だったのだな~と思っています。

エネルギーは少しこの現実世界より「先」を体験するので、リアルに現実を体験するまでに少し時間がかかります。

この1年間は、私にとっても“微調整”の期間でした。

自分としては、ハイヤーセルフと一致したことがわかったので「どんな感じになるんだろ~?」って疑問だったのですが、実際に体験してみてわかったことがあるので、これから体験される方にとって少しでもきっかけになればいいなと思うのでこのブログにも書くことにしました。

100%外的な影響を受けない

これは、エネルギー的に体験していることです。

人は少なからず外的な影響を受けて生きているものです。

例えば、SNSやテレビの情報だったり、人との関わりだったりです。

一見、外側で起きている出来事だと頭ではわかっていても、知らず知らずのうちに影響を受けていて、自分を苦しめる要素になっていたり、しませんか??

そこには、エネルギーが深く関わっているのですね。。

100%外的な影響を受けないと知ったのは、100の位置に戻ってきたときです。

100の位置に自分自身が立つと、外側からの影響は一切受けなくなります。エネルギーももちろんです。

エネルギーの影響

エネルギーの影響ってとても分かりにくいと思いますが、人は「周波数帯」の中で生きているんですね。ラジオなんかを想像していただければわかりやすいと思います。ラジオでもチャンネルを合わせなければそのチャンネルを見ることはできません。

それと同じで私たち人間も「周波数」の中に生きているのです。

ですので、統合された100の位置というのは自分の中では「完全な位置」ということになりますので、自分以外の何からも影響を受けなくなるということなんですね。ラジオでいうと、一つのチャンネルを独占しているのと同じ仕組みです。

ハイヤーセルフとエネルギー的に一致してからも、なんか、現実的にごたついたり、もめたりしていることが起きていたのですが、最後の微調整だと解ったのでした。

私自身の体験談

自分自身の中で「完全」だと思えないことがあった。。

よーく、自分自身の意識をみていったときに、なぜ統合しているはずなのに外側の影響を受けるのだろう?って思ったのですね。。

統合って「完全」じゃなかったっけー?という感じです。

ですが、私の中での見落とし罠がありまして、、

そこに気づいたのですね。。

私の仕事ってけっこう膨大なエネルギーを使うので、今まで作ってきたメニューを一人では受けられない、と思い込んでいたことがあったのです。そのために、サポートをお願いしてはごたつき、サポートをお願いしてはごたついてきました・・・。

何度も繰り返していくうちに、100の位置を体験したのですね。それで本当に分かりました。

「自分で創ったメニューなんだから全部、一人で受ける事ができる!」

って思ったんですね~。

あるとき、「どうして仕事が一人でできないんですか?」って言われたことがあるんです。他人からみると、そうであったみたいなんですが、私のその時の意識ではとてもじゃないけど、このメニューのエネルギー量を全部ひとりで扱うと生きていられない・・(死にそうってこと)と思っていましたから、サポートを付けたりしてたくさんのお仕事を受けないようにしてきたんです。

で、100の位置に自分自身が立てた時に完全に分かりました。

100の位置で仕事をすれば、どれだけでも仕事を受けることができるのだと。

メニューが増えれば増えるほど、エネルギーをたくさん使い、誰かのサポートがないと一人では仕事を受けれないと思い込んでいた私。

100の位置に立ったとき、「どんなに仕事を受けたとしても100の位置だと完全にエネルギーが消化する」と分かったんですね。

この違いは凄いものです。

分かる人には、ニュアンスで分かりますかね?

自分自身が立つ位置で、見え方が変わると言いますが、

見え方が変わるどころの話ではありません。。現実がそれほどまでに変わってくるのです。。(実際にお受けしていない仕事もありますし、お客さんから提案されたメニューすら増やせない状況でした・・)

そして、外側の何からも影響を受けないというのは、体感的に分かります。

実際、外側からのエネルギーの影響を何一つ、受けないのです。

オーラにプロテクションがかかっているとか、そういった外的な意味ではありません。

周波数が違うので、自分自身以外の何からも影響を受けないのは当たり前だし、そもそも影響を受けるはずがないという体感に覆われています。(なぜこんなことに、エネルギーのプロとして(一応プロ・・)気づかなかったんだろう・・。)

話を戻しますと、こんなこを知るための1年だったのかなと思っています。

これも、現実的な体験をしなければ、分からなかったことなんです。

現実的な体験とは、こんなことを知るためにあるのでしょうね。

自分が何をみて体験し、どんなことに気づけるのか?

そのための体験ですから、みなさんも、自分の現実を体験して、気づくことで「手放し」そして「統合」していくことができます。

もう、本当に、この世界って素敵ですね!!☆

外側ではいろんなことが起きてきますが、自分自身を知るためのツール、

この現実世界でさえ、ツールなんですよね~。

気持ちよくみんなで冬至を迎えましょう!

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com