スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

声の波動から分かること(メッセージ)~エネルギー視編~

f:id:lien1111yuna:20190408191036p:plain

私たちの、もまた、様々なエネルギーを発しています。

普段、何気なく会話していると言葉に惑わされあまりエネルギー(波動)ということに意識が向いていないかもしれませんが、声から発せられるエネルギー(波動)もまた

とても興味深いものです。

言葉

言葉は、私たちが、知識として認識しているものです。

〇〇とはこういう意味だ、というふうに、私たちは当たり前のように理解しています。

赤ちゃんの頃は当たり前ですが、何がどういう意味だということは理解していませんので、だんだんと成長していくうちに知識として身についてきます。

言葉から発せられる『声の波動』というのは、まったく違う所に存在しています。

人を二人並べて同じ言葉(セリフ)を話したとしても、まったく違う波動を放っています。

声から時に守護霊

以前、祖父と話していた時のことです。

ふつうに日常の会話をしていて何も考えていなかったのですが、その会話の中で

祖父の声を通して守護霊が話をしてきたことがあります。

言葉はもちろんのこと、祖父が話しているのですが、あるセリフの時だけ波動が変わり、波動で守護霊からメッセージを話してきたことがあります。

よく、人と会話をしていると、何気ない会話であっても、その人が突然霊的な存在から波動で話をすることがあります。

ほとんどは本人は気づいていないことが多いと思います。

宇宙語

宇宙語というものがあります。

よくヒーラーなどを通し、宇宙のエネルギーを言語化して伝えるものです。

言葉としては、意味が理解できませんが、エネルギーとして受け取る事ができます。

宇宙エネルギーをそのままの状態で、心地の良いヒーリングとして受け取れることができます。

宇宙語の波動目に見える

以前、宇宙語を聞いた時に、その人が話す口から、見たことのない文字(この世に存在しない)がツラツラと出てきたことがあって驚いたことがあります。

その方は、アルクトゥルスという星からのエネルギーを宇宙語として言語化されていましたが、その、口から出てくる波動からは、この地球では見たことのないエネルギーの文字が放出されていました。

このことによって、本当に、言葉とは、どんなエネルギーがいつも発せられているのかなど興味を持つようになりました。

声からのメッセージ

普段から私たちは色んな言葉をいろんな人から自然と聞いているので、さまざまなエネルギー体験を自然としていることになります。

そういうふうに、会話を感じていく事もまた面白いことですね。

声を通して何を感じるか?

声を通して何を体験するのか?

皆さんもそれぞれに感じてみてくださいね。

からは時に重要なメッセージを発していることがあります。

↓↓言動と行動の関係について↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com