スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

シンクロニシティ(偶然の一致)は日常にあふれている!

シンクロニシティは、普段意識をしていないだけで、実は日常にあふれている出来事なのかもしれません・・

今回は、私が数年前に体験した、出来事をもとに、シンクロニシティの流れを見ていただけたらな、と思います。

会社の食事会でのなにげない会話でのシンクロニシティ

ある日のこと、当時勤めていた会社の食事会で、会社の人3人と他の企業から来たお客さまとの食事のときでした。
そのお客さんはよく、バリ島へ行かれるらしく、そのバリ島での話を会社のみんなで楽しく聞いているところでした。
その、お客さんがバリの話を夢中でどんどんする。
楽しそうで、どんどん私も話に夢中で引き込まれる・・
私は、海外に一度も行ったことなかったので、その未知なるバリ島の話がとても新鮮でワクワクした。

人は会話中にその会話以外にも共有している見えない何かがある!

そして、そのバリ好きのお客さんが、バリの通貨が何とかかんとか・・・(内容は憶えていない)
と言い始めたときに『ポン』 とあるビジョンが空中に見えた。
 ハッキリと、この現実に映し出された絵のように、見えた。 
 
↓ その時見えたものがこちら↓
※画像はネットよりお借りしています。
 
左上の1000という数字が載ってる絵がハッキリと見えた。
 

偶然の一致シンクロニシティ

それと同時に、
 
 ( ゚д゚)ハッ!
 
 
 これ!どこかで見たことある!!
 
 
 その時突然なにかを思い出した。
 
 
ん・・・❔
 
 
少し、時間が経ってからあることを思い出した。
 
 
私の財布の中に同じもの入ってなかったっけ。。。。❔
 
 
そして、話の途中で(今思うとたいへん失礼いたしました((+_+)))
右下に置いていた、自分のバッグの中の財布の中から、この見えたビジョンの絵の
紙切れ一枚を取り出す・・・
 
やっぱり、あった。。。
 
私は思わず口にした。
 
 
 『バリのお金ってこれですか❔』
 
 
 一時の空気が凍り付く・・
 
シーーーーーーーーーーーーン・・・
 
 
 
 バリ好きのお客さんが、
 
『そうそうそう、、( ゚Д゚)なんで、持っているの❔( ゚Д゚)それがバリのお金だよ』
 
 
 
ハハハハハハ(^▽^;)
 
なぜ私はこんなものを持っている(゚д゚)!❔❔
 
 
 一瞬何が起きたのかよくわからなかった・・
そして、周りにいた皆も、なぜ私がバリ島の通貨を持っているのか解らなかった。。
 

見えない波動は、見えない波動と繋がりを持っている

この、財布に入っていた、バリの通貨(ルピア)といわれるものは、実は、その数年前
東京に住んでいた時に、宮崎出身の知り合いの人から、バリ島のお土産と一緒にもらったものだった。
ずっと、理由もなくもらったままに財布の中に入れてそのままだった
そしてそんなことすっかり忘れていたのだけど、そのバリ好きのお客さんがバリの通貨の話をしたときに突然この絵が空中に見えて、そして、それが自分の財布の中に入っていることも瞬時に思い出したのだった・・・
今回、私自身が全くバリ島というところに関わっていない(行ったこともなく興味もなかった)のにも関わらず、私と関わる人との間で起きた、この出来事こそが、シンクロニシティ(偶然の一致)だと思えた。
そして、たまたま、見えないものが見える私が感じ取った出来事でしたが、こんなことって日常にありあふれているのではないかと、思います。
なかなか、気づくことは難しいのかもしれませんが、こんなふうに、世界は偶然繋がっていて、ほんとうは、偶然ではなく、当たり前のことなのかもしれませんね。