スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

地球になにをしに来たの?

地球ー宇宙時間は、刻一刻と過ぎていってますね~。

久しぶりの投稿となりました(#^^#)

今年は、私もお仕事で色々と新しいことに挑戦したり、今までより少し行動範囲が広がって色々な人と関わらせていただいたりして、そんな体験の2022年も終わろうとしています。

もうすぐ冬至ですね。

今年の冬至は、いよいよ新しい地球を選択した人たちの中で、準備が整っている人にふさわしいアセンションゲートが開くのだそうです。

こういった、スピリチュアルな情報に触れて取り組まれて来た方たちは、楽しみですね(#^^#)

冬至の日までのエネルギーの相乗効果を借りて、今、手放すことがある人は手放しを行い、新しい年に向けて準備を整えられるとさらに急加速しそうです。

地球になにをしに来たの?

ところで、こういったスピリチュアルな情報を目にしている人たちはこれからも考えなければいけないことがあるのですが、

わたしたちはいったいこの地球に何をしにきているのでしょうか?

スピリチュアルを知ろうとしている人は、この道は避けて通れません。

「ん~思い出せない~なんとなく、スピリチュアルが気になるだけ。」

それでいいと思います!!

魂のことなんて、すぐすぐに思い出すことなんて、よほどのことがない限り、できませんから!(笑)

わたしは、このブログにも書いていますが、たまたま?スピリチュアルな能力が開き、チャネリングができるようになったのでここ10年程は自分なりに、スピリチュアルを探究し続けてきたのですが、もし、知ってみたい方がいたらこのブログを読んでいかれてくださいね(#^^#)ちょっと200ページ以上あるので気長に読んでいってください。(笑)

今まさに地球の移行期

今、皆さんの周りの環境や現状とは、てんやわんやしていますか?

現実的な何かを目の当たりにして一喜一憂したり、情報が多すぎて自分が分からなくなり混乱していませんか?

まさに、こんなことを体験するために、私たちは今、存在しています。

別に宇宙は、こんな状態を地球上につくり、人間たちを困らせようと思ったわけじゃないのですが、今は、エネルギーの移行期なのでどうしても、こういった状況になってしまっているだけ、なんですね。

なので、何年も経つと落ち着きます。

地球と宇宙の時間差が少々あるので、数年ということになると思います。

エネルギーの法則

今は、移行期間中なので、古いエネルギーが壊れ始めています。

地球自身が新しいエネルギーになっているので、古い周波数のエネルギーが合わなくなっているのですね。

エネルギーの法則ってご存知ですか?

同じ周波数のもの以外は合わないのですね。そう、会わなくなるのです。

このようなことが、顕著に現実に現れてくるので、それを知らない人たちは一喜一憂したり迷ったり、立ち止まったり、しているのですね。

まだ移行期間中なので数年はごたつきます。

これから数年は、破壊から再生にむけて動きますので、壊れていく現実をみて、嘆いたり不安になったり自分を見失ったりしないで、その先の変化していく先の出来事に意識を向けていかれると乗り越えていけます。

未来は、明るいです。

そう信じている人だけがそういうふうな道に進んでいくことができます。

明るい未来へ進もうとするとき、自分自身も手放さなければいけないことが多発してきます。これは、私が10年以上前に体験してきたことなので分かります。

今まで、自分が当たり前だと思っていたことがすべて崩壊します。

「自分は悪くないのにどうしてこんなことが起きるの?」

といったことも平気で起きてきます。

そんなときは、ただただ自分を信じるだけです。

自分はどこに向かっていっているのかさえ見失なわければ耐えていくことができます。

数年経つと、「自分はなにをしにこの地球に来たのか?」が分かると思います。

その時まで、すこし、忍耐力をもってこの地球の破壊と再生の波についていきましょう(#^^#)

不安とこわさを手放して、なにも問題などありません(#^^#)v