スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ハイヤーセルフと一致するための2021年。

f:id:lien1111yuna:20190310185252j:plain

もうすぐ2021年も終わりですね。

みなさんにとって2021年はどんな年でしたか?

振り返るととても早かったですが、私にとっての2021年はハイヤーセルフと一致するための1年だったのかなと振り返ると思います。

スピリチュアルリーダーの並木良和さんのお話によりますと、2022年以降にハイヤーセルフと一致する人が増えてくるのだそうですよ。目覚めを選択した人は5次元、それよりも次元を上げて今後は6次元まで上昇できるのだそうです。

2019年ころから私は、「自分軸が大事よ~」と常々メッセージが来ていました。

最終手段として、リアル「引っ越し」までしましたが、自分が受け取った選択は本当に正しいもので行動して良かったと思っています。

スピリチュアルはよく、勘違いされやすい部分があるのですが、高次元からのメッセージを知って心地よくなって終わり、と思われがちですが、その後には行動することが必要です。リアル人間としての実際の行動ですね。この行動が出来ないと、「浮かれているようなスピリチュアル」と批判を浴びる対象となってしまいます。

よく、何かの選択をするときに勇気が出なくてずっと迷っている方がいますが、行動してみなければ次のステップに歩むことはできませんし、何も成長ができません。

次のステージが体験したい人は、勇気を出して行動してみてください!新しい自分に出会えますよ。

ハイヤーセルフと一致したので、私のスピリチュアル探究はすべて終了しました。

今後は、目覚めを選択した人でサポートが必要な方のサポート、ハイヤーセルフと一致などを目指していく人のためのサポートはできるかと思います。(魂の選択によります)

2021年のもうすぐ“冬至”なので、時間が経つと会えなくなる人もいるんだな~と最近はしみじみとしたり、急に悲しくなったりしますが、宇宙の掟ということで自分を納得させています。

このブログでたびたび登場していた実の妹(スターシード)も、ゲートを通過することができました!無事に、選択してくれたようです。とても安心しています。

実の妹(スターシード)とのエピソードも色々と思い出されますが、感無量ですね。

3次元地球のドラマ、充分に楽しませていただきました!ありがとう!

10年くらい前を振り返ると、急に目覚めて急にスピリチュアルに興味を持つことになりました。そのときは、そのことが“目覚め”だと思ってはいませんでしたが後に知りました。そして、それから5次元地球のアセンションのことを知ったり、アセンションのためのサポートメニューを作ったりなど、本当にスピリチュアルのために忙しい10年でした。なんといっても、私の魂がそのことを望んでいたのでしょうね。わき目もふらず没頭した10年だったんだと思います。

2012年ころに“新しい地球”を知り、それから新しい地球の波動を伝えてきました。

行動範囲は小さいながらも、本当に必要な方に出会えたのだと思っています。

これからも、私とご縁があり必要な方にはサポートをして一緒にアセンションしたいですね。これからも、私にできることは精一杯させていただきたいと思います。今後もよろしくお願いいたします。

メニューは、本当に必要な方にちゃんと届くようにたびたび微調整が入るかもしれませんが、申し訳ありません。

今後は、急に目覚めてびっくりする人もいるかもしれないので、新しい地球のグループワークももっと充実できるものにできたらと考えています。

なんといってもみんなで楽しい時間を過ごしたいので、楽しめるものにしたいと思います。

2021年も残りわずかですが、最後まで、助けられるご縁のある方のサポートをしながら、地球の波動のようすをみながら過ごしたいと思います!

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました。

healingsalon-lien.com

f:id:lien1111yuna:20190311190832p:plain