スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

地球の平和を願い幣立神宮へ

先日、10年ぶりぐらいに高千穂町の日本最古の神社と言われている幣立神宮に行きました。

何度もメッセージが来ていたのですが、少し遠いのでなかなか足を運ぶことが出来なかったのですが、友人も一緒に行ってくれたので楽しみながら、いくことができました。

幣立神宮ライトワーク

幣立神宮へなにをしに行ったの~?って感じですが、ご神事ライトワークですね。

なぜだか土地のワークや神社など歴史の古い場所へと足を運ぶことが昨年から増えています。(土地の封印解除ですね)

以前、阿蘇山を通ったときに「あなたのエネルギーが必要でした~」とメッセージいただいたのできっと、土地などからも必要とされて呼ばれているのだなーと思っています。

私のエネルギーといったら、統合のエネルギーですが、、簡単にいうと、次元上昇させるようなエネルギーです。

目覚めた頃からこのエネルギーは使えていて、土地と土地で分離しているエネルギーなども仲介のようなことをして、次元をあげていきます。

調和のエネルギーといったら、いいのでしょうかね?

そういえば、先日、久しぶりに六芒星のエネルギーが降りてきて、我が家に設置されました。設置という言い方をすると難しいかもしれませんが、エネルギーをより強化して?この次元に置く、というような意味です。

言霊やマントラと同じような意味になりますかね~。

それで、幣立神宮でも、この調和のエネルギーを繋げさせていただいてきました。

幣立神宮へ行く前から、私自身のエネルギーは虹色なんですが、エネルギーを繋げて、そして、世界この地球上の平和を願い、神様たちにご協力お願いしてきました。

あまり、願い事を神社でする私ではないのですが、幣立神宮においては、特別でしたね。本当に、神様たちが助けてくれるかもしれません。

そうなると、いいですね。

世界では、戦争やさまざまな闘い、分離してジャッジや争いが起きています。

なんとか、魂の意識に戻って、調和の取れた世界が早く戻りますように・・

もちろん、私たち一人一人が、統合を目指して、努力することもできると思いますが、

私も少しばかりエネルギーを使ってきました。

世の中のためになるといいと思います。

宇宙のパワースポット

幣立神宮は、本当に高次元パワースポットでしたよ。

近くまで来られた方はぜひ、足を運ばれてみてください!

祀られている神様たちは、宇宙に近いアメノミナカヌシ様他、宇宙的で規模の大きな神様方です。ご利益としては、願い事も叶えてくれるのだそうですよ。

必要な方がいらっしゃいましたら、お願い事をされるといいことがあるかもしれませんね。

宇宙エネルギーが満載なのか、軽くて、軽くて・・。

飛び跳ねそうでした。(笑)

風の時代には必要なエネルギーでしょうね。

幣立神宮から下りると、八大龍王様にも会いました。

あまり、元気なご様子ではなかったので心配でしたが、元気に戻られるといいな~と思っております。

八大龍王様にもぜひ、会いに行ってみてくださいね!

 

lien1111yuna.hatenablog.com