スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

辛い辛いスターシードたちもこれからは光輝く時代に

f:id:lien1111yuna:20190815161113j:plain

スターシードといえば、宇宙連合総司令官アシュタールとの約束を果たしにこの地球へ自らやってきた勇敢な魂のことです。

目印といえば、あの胸についているブルーに光る星のマークですね。

この地球の今の現状のヤバさに早く気づき、地球が滅びないように宇宙時代に手を挙げて自らやってきた魂です。

そんなスターシードたちは、この地球にやってきたら、やっぱりこの地球上のエネルギーの低次元さに足を引っ張られほとんどは、人間としての自分を犠牲にしてきたといっても過言ではないでしょう。

そんなスターシードたちも、もうじき、本来の自分の魂が輝く時がやってきます!

スターシードの今まで

スターシードは、自らを犠牲にしてこの地球の波動を低周波数から護っています。

スターシードのほとんどは、意識は宇宙にいて、ずっと地球のことをみつめています。

地球を低周波数から守るために、時には、自分自身が低周波数のエネルギーを受け取り、低周波数のエネルギーがこれ以上地球に広がらないように地球のことを守ってきました。

そのことによって、現実的にも、原因不明の体調不良とか精神的なダメージも多々あったことと思います。

それでも、アシュタールとの約束を果たすためにこの地球でスターシードたちは使命を果たしてきました。

スターシードのこれから

そんなスターシードたちも、そろそろ、楽になれるというメッセージを受け取りました。

理由は、地球自身の波動が上がったからですね。

地球自身の波動が上がったために、低周波数のエネルギーをそれほど自らが受け取らなくても済むことになってきました。(=地球のことを守る必要がなくなってきました)

そんな理由で、これからはスターシードたちも自らの光輝く魂を発揮して、この地球上でも輝くことができるでしょう。

地球の波動を保つために、自らを犠牲にする必要もなく、本来の輝きを取り戻すのです。

スターシードという使命によって、今まで辛かった人も、これからは生きやすい地球になっていくようです。

今までとはまったく違った地球人生を送ることができそうです。