スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

【宇宙の法則】願いを簡単に引き寄せるには?引き寄せの近道を公開!

f:id:lien1111yuna:20190503184027p:plain

宇宙の法則

宇宙には、無限の可能性が広がっています。

よく、宇宙の法則という言葉がありますが、宇宙の法則をうまく利用するためには

よくよく宇宙の事を理解する必要があります。

宇宙ってシンプル

宇宙の法則は、至ってシンプルです。

いつもエネルギーに滞りがなく、人間のようにごちゃごちゃとした思考がありません。

そういった思考の中で、『宇宙の法則』や『引き寄せの法則』というものがうまく利用できます。

思考や執着を手放す

まずは、宇宙の法則や引き寄せたい願いなどがある場合、人間的な思考を手放していく必要があります。

宇宙の法則では、人間的思考が一切存在しません。

できるだけ、自分の中で考えている事や、これはこうだと決めつけていること、手に入れられなかったらどうしようという不安、引き寄せてやろうとか、執着することを

まずは止めてみてください。

引き寄せ

引き寄せは、いつでもすぐに引き寄せられるようになっています。

いつも、引き寄せたいものはすぐ近くにあるのですが、いちいち遠回りをして手に入れようとする、または、手に入れないと決めるのは私たち人間側の考えです。

宇宙の法則では、自分がほしいと願うそのものは、すぐそこに手に入れられるように

おいてあります。

引き寄せる方法

うまく願った事を引き寄せるには、その願った物が必ず『手に入る』という前提の考えが必要です。(何も願えないという方は潜在意識のクリアリングが必要です)

願ったものは絶対手に入るのが宇宙の法則です。

願う

まずは、手に入れたいと思うものを想像してみてください。

その時点で、執着が生まれそうなものはやめておかれた方がよいです。

それから、ごちゃごちゃと思考が沸いてくるようなものもやめておかれたほうが良いです。

軽やかに願えるものが引き寄せやすいです。

引き寄せの近道

簡単に引き寄せをしてしまう、近道があります。

それは、人それぞれに、今生きている意味や価値があるのですが、そのことを知って、

それを自分が認めてあげることです。

ただ一つだけ、そのことをすることによって、今ほしいと願っている事はすべて手に入るらしいです。

自分の価値を認める

散々、色んな事に失敗して何も手に入らない、と思い込んでいらっしゃる方が多いと思いますが、一番、大事なことを忘れているらしいです。

それは本当に人それぞれなので、今ここで『コレ』と言えるものではありませんが、お一人お一人がそのことに気づき、そのことを認めていくだけで、引き寄せは簡単らしいです。

引き寄せは自動

引き寄せは、勝手に周りから引き寄せられてきます。

意外と自分では『こんなもの無価値』と思っていることかもしれませんし、それを自分で認めてただ行動していくだけで、自然と願いは叶うようです。