スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

魂のゴールを目指す、ヒーリング

f:id:lien1111yuna:20190130215001j:plain

前ページからの続きになります。

まずは魂のことを理解していくために、①→②とお読みいただくことをおススメします!

 

↓↓おススメ記事①はコチラ↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 ↓↓おススメ記事②↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

 

子魂と子魂の出会い

色々な、感情を残し、心にしこりのようなものを持ったまま過去世と今世を生きてきた、子魂は、

同じ心のしこりを持った子魂たちと必然と出会うようになります。

それが、ソウルメイトなどの魂の深い関わりを持つ人たち

同じ心のしこりを持った人同士はぶつかり合う

同じ心のしこりを持った人とは、必ず、どこかでぶつかり合います

同じような、心のしこりを、相手もまた持っているからです。

そのことが、ぶつかり合いとなって、しまいには、喧嘩して離れていくというような事になってゆきます。

同じパターンで繰り返す心のしこりのぶつかり合い

人間同士としては、喧嘩して離れたら、関係性は終わりますが、

魂同士の関わりとしては、そのぶつかり合っている、その心のしこり問題を解決するまで、このことが続いていくのです・・。それは、人物を変えて、人生を変えて、目の前に現れるのです。同じパターンで同じ問題を繰り返す方は、このパターンです。

 

親魂を目指していく!

魂を解りやすくたとえるために、親魂と子魂というふうに、表現しましたが、

前ページにも書いたように、子魂たちは、子魂たちとぶつかり合いながらもなんとなく、親魂の事を知っています。そして、心の中では感じとっているのです。

本当は親魂の事はみんな知っている!

そういうふうな見方やとらえ方をしないので、何も感じないような気がしていますが、本当は、だれしもがみんな親魂と繋がることはできるのです。

疲れたら、親魂のことを思い出してみる!

何度も何度も、ぶつかり合いを体験するたびに、さすがに、疲れるでしょう!

『なんで私はこんなにもうまくいかないんだ!』

心の中で叫ぶ事はあると思います。

いくら苦しくなっても、もがいても、結論は現れません・・

そんなときは、心の中の親魂を意識してみましょう。

深い安心感を味わうはずです。

意図的に親魂へと近づけていくヒーリング

意図的に、親魂へと近づけていくのが、ヒーリングです

ヒーリングのイメージとしては皆さん、どんなイメージですか❔

昨今では、ヒーリングという言葉も流行っていますが、決して❝癒し❞だけとは限りません。

私はスピリチュアルな事を学んでから、この、親魂の存在のことを、知りました

それを知ったときから、様々なヒーリングを作ってきました。

着々と親魂へと近づく魂たち

のちにわかったことではありますが、そのヒーリングを使っている方が、この、親魂へと近づいていけているということも、何度も体験しました。(私によるリーディングと本人によるリーディングの結果)

↓↓ヒーリングについての詳しい記事はコチラです↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com