スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2024年辰年もよろしくお願いいたします

2024年辰年

2024年も早いもので10日経とうとしています。

本年もこのブログやヒーリングサロンLienをよろしくおねがいいたします☆彡

元旦より災害や事故が発生し、私たちの心が揺さぶられるようなことが起きましたが、私たちは今まで通りに「一喜一憂せずにブレない気持ちで」ということがどれだけ大切なのかを思い知らされました。本当にこのようなことが起きて、現地の方たちの様子をみると心が痛みますが、自分にできることをやり続けたいと思います。

3.11の時も同じような状況だったことを思い出します。

あの時の私は、「被災地の人たちの力に私は何もなれない。」と思って、落胆していたんです。でも、そのときにヒーリングを学んでいたこともあって、被災地の方に向けてヒーリングをひそかに送っていたのですね。

数年後、女神様と会ったときに言われました。

「あなたはあの時ヒーリングを送っていたでしょう。」と。

神様はちゃんとみている。そんなことを知りながら、私はこの10年少しスピリチュアルな道を歩む事になったのです。

今一度、私たちには「何が必要なのか?」考えるような出来事が、また、起きています。

そして、レムリアの時と同じようなことも起きる可能性もありますが、乗り越えられる私たちだと信じたいと思います。

キンドル版が出版されました

昨年末にkindle版が出版されました。(リンクはこちら)

今までblogに書き残してきた「私がスピリットと話してきたこと」をそのままkindle版になりました。※初回限定価格になっております(1冊250円)

内容は、今回は龍や守護神についてですが、今年は辰年でもあるので「龍」が気になる方の参考になれたらと思います。
「龍」も色々話をするんだよー。

blogで読んで頂いてる方は多いですが、ページでペラペラめくれるので私も(今までblog派だったので)読みやすい!と思いました。

blogと同じバージョンなので、時々リンクが貼り付けてあったり今は行っていないワークショップのご案内等が表示されている場合もありますが予めご了承くださいm(_ _)m

また他のバージョンのものも今後は出していきたいと思いますので、スピリチュアルに興味のある方の手元に届くといいなーと思っております。

2024年も色々挑戦してみたい

2023年も自分なりに、やりたいことはやれた年でしたが、本年も自分のやりたいことにまた挑戦していきたいと思います!

kindleでは他のものも出版してみたいですし、音楽活動の方ももう少しやれたらな~と思います。YouTubeの方も今はほとんどトークばかりですが、もっと楽しんでいただける内容にできたらな~と思いながらも、考えているだけでもうワクワクですね!

そして、昨年から非常に「謎」になっている並木良和さんとのことも今年中に何か答えが見えてくることも期待したいと思います!(笑)

というわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

このブログやSNS等、今はサロン用のインスタYouTubeの方でまめに更新されております。興味のある方はぜひ遊びにきてください。リアルタイムで発信されております(笑)

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございます!

lien1111yuna.hatenablog.com