スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2023年冬至:バージョンアップしたエネルギーの復活

冬至にエネルギーの復活

こんにちは(#^^#)

ブログの更新が久しぶりになりました!

みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、YouTubeの更新を2023年は頑張った年でした(笑)(金龍に押されたので・・(笑))

冬至は、「復活のエネルギー」だと感じていました。

私自身も、エネルギーが復活したことがあったのでご興味のある方はYouTubeをご覧になってください。(YouTube)

2024年再復活

YouTubeの方でも話していますが、今年のエネルギーの復活によってまた新たにチャレンジ?したいと思ったことがあります。

今年は休止していたオンラインサロンの方もスタイルを変えて復活します!(詳しくはこちらから)

そして、やはり音楽の方も少しずつ表現していこうかな~という流れになりました!(少しずつ別のYouTubeにもアップします)

そして、2023年に私にこのような大変化をもたらしたのが、並木良和さんで、そのこともYouTubeで事細かく詳しく話しています。興味のある方はぜひご覧ください(笑)

並木さんとのことが、並木さんと宇宙で出会ってから約10年経った今、思い出した?再度大きく再確認できた感じでした。

私にとっても、まさかの展開で、2023年にこんなに並木さんがわたしの中で登場してくるとは思ってもみなかったのです。まさかの展開の驚きに夜中も何度も目が覚めたのですが、今は心穏やかに落ち着いています。

エネルギーの中で起きていることって、本当に面白いのですが、そのような話も含めて新たにオンラインの方ではお話していきたいと思っていますので、興味のある方はぜひご覧になってください☆

私も、新たな展開と新しく開いたエネルギーによってバージョンアップした2024年をスタートしたいと思います。

みなさんも冬至を迎え、冬至のエネルギーを最大限に活用され2024年を迎えてください。(#^^#)

 

今日もご覧いただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com