スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

本質=愛そのもの

【 本質=愛そのもの】

わたしたちの本質とは、愛そのものだということ。✨

本質とは、高次レベルでのワタシ自身のこと✨
唯一無二の存在であり、他の誰にもなり得ない、わたし自身✨

ありのままのワタシ自身を「知る」ということは、魂レベルでのワタシを受け入れ、認めるということ。

それは、陰陽☯️バランスの取れた状態であり、統合された意識とも言えよう。✨

ワタシ自身は、ありのままで存在することができ、
ありのままで存在することが、5次元での新しい地球での生き方です。

ワタシ自身は、「ありのままで」存在することが「愛そのもの」であり、

外側の「何か」を求めなくなってゆきます。。

ワタシは、私であり、「愛」そのものだったということを 思い出します。

そのような生き方に憧れる方は、どうぞ、日々の統合を進めてくださいませ✨

 

そして、サポートが必要な場合はサポートも致しております。❤

サポートメニューは、こちらからご覧いただけます👇✨

https://lien1111yuna.hatenablog.com/entry/2019/06/18/205040