スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

YouTubeチャンネル開設

こんにちは。

久しぶりのブログ投稿になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

3ヶ月ぶりくらいにブログを投稿していますが、私はその間何をしていたのかといいますと、YouTubeで一生懸命話しておりました。(笑)

新しくYouTubeを作った(音声のみ)ので、良かったらご覧になってください。チャンネル登録もいただくととても嬉しいです。

YouTubeで話すとよりニュアンスで話が伝わりやすいようです。

目覚めや統合に関して理解を深めたい方にオススメです✨

YouTubeでは、図を書きながら解説していたり、誘導瞑想などもあって、瞑想にも使用していただけることと思います。このブログをより深く理解していただくことができると思います。

また、私のところで統合を学ぶことをお考えの方にもぜひオススメです。宇宙のエネルギーの理解、宇宙の構造、理屈、なぜ統合が必要なのかを話しています。ぜひご活用ください。✨

 

チャンネルは、こちらになります👇

眠くなる金スピトーク

https://youtube.com/@HealingYuko