スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

他人のことを気にするのも終わりの時代を迎えて

みなさん、こんにちは(#^^#)

以前、撮った写真だけど、それぞれの植物たちは、まっすぐに太陽の光に向かって咲いていて、力強さと美しさを感じますねー(#^^#)

2023年に入りました。

いよいよ、私たち地球人も次元上昇・統合に向けて本格化ですねー(選択した人に限ります)

自分の魂に集中する時代

もう、他人のことを気にしている場合ではないです。

他人のことを気にしている、構っている場合ではないのですね。家族でもそうです。

いくら、仲良くしているお友達でも、介入できない部分があります。今日はそのことについて少しお話しようと思います。

解放のための膿だし真っ最中~

人って、魂があるんですね。

見えていなくても、前世とかあったりして、魂の人生を輪廻転生を繰り返して生きてきたんですね。そして、今世も、この地球に生まれてきてから、忘れているにしてもそれぞれの魂がやりたいことがあって生まれてきたんです。

2020年頃からは、魂の意識が表に出てきていてそれが、強烈に表面化してきています。

例えば、自分の感情面であったり、天災戦争などです。

小さなことから大きなことまで、大きさに関わらず、ただ手放すものが表面化してきています。

そして、魂のやりたいことを思い出してやっていく流れに地球自身が入ってきていますから、今までのように言われている世間一般的な常識や知識にとらわれて生きていると、とても“生きにくく”なってしまいます。そして、それらをどう解消していいのか分からないと感情が外に出てしまい、トラブルや事件に発展してしまうのですね。

知っているのと知らないとでの違いで、本当はトラブらなくてもいいことを知らないことによってトラブルにしてしまいます。

家族は特に感情的にやりやすい・・

それで、色んなトラブルがまだまだ知らない人達の間に起きてはきていますが、心がけていただきたいのはやはり、「他人の人生には介入できない」ということです。先ほども言いましたが、「家族」であってもです。とくに、家族となると必要以上の「感情」が沸いてきますが、スピリチュアル的にいうと「無駄」にしかなりません。私たち人間の力ではどうにもできないことをお互いに悩み、結果、無駄となって終わります。それを「愛情」だと間違えて取ってしまう人はエネルギーのことが分からないので仕方のないことですが、

知っているのと知らないのとでは生き方が変わってくると思うので、こうしてブログに書いています。

個人の魂のやるべきこと(特にカルマなど)っていうのは、いくら、お母さんであれ、お父さんであれ、会社の上司であっても、介入できないのです。その人、個人個人の学びのためにある問題だからです。変えようと思っても変わらない、そんなのは当たり前のことなんです。

なので、少し冷たいようですが頑張って「放置(見守ってあげる)」していきましょう。

もちろん、現実的に感情移入しない程度に手助けはできるかもしれません。でも、他人を根本的(魂から)に変えることってできないのです。

最後に

本当に、宇宙の法則って存在するのでわかっていれば無駄なエネルギーを使わなくて済むのですが、やっぱり分からないので無駄にエネルギーを使いすぎてヘトヘトになってしまう人がまだまだいらっしゃいます。

そんなことを防ぐために私も本年度ますます「統合」に力を入れていきたいと思っています。

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com