スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

諦めることの大切さ

 

ときどき、自分では思ってもみなかった大事件が起きるときって、ありませんか?

「どうしてこんなことが、起きるの?」

自分では何が悪かったのか?思い出すこともできないほどの事件ですね。

振り返ると、反省点はみえてくるものの、その時は感情的になっていて辛いだけなのかもしれません。

諦めることの大切さ

先日、東京行きの出張がありました。

ご神事と土地のワークと東京のお客様とのお話ランチ会でした。

少し前に、自分では思ってもみなかった、あり得ない事件が起きたのでまだ、気持ち的に引きずられながらの出張でした。少し、もやっとしてたので、気が抜けていたのかもしれません。

飛行機に搭乗してから気が付きました。

「キャリーの鍵を忘れた!」

もちろん、飛行機は出発しそのまま東京へと向かいました。

東京へと向かう途中は、ただただ、むなしくて、「なんのために東京に向かっているんだ?」って思えてきたくらいでした。

それにしても、鍵はもう、諦めるしかありません。。飛行機に乗る前でしたら、便を変更すると思ったのですがもう、東京へ向けて飛んでしまってましたから、諦めるしかありませんでした。

「東京に着いてから、着替えなどの替えは購入すればいいか・・」

飛行機での搭乗中にはずいぶんと諦めも付いたころでした。

窓の外をみると、大国主命様が視えました。

「あれ??どうしたんだろう。。?」

大国主命様がなぜ居るのか、そのときは分かりませんでした。

そしたら、大国主命様が話しかけてきてくれたんですね~。

「歴史の封印を解くのじゃろ?」

「(出雲の大国主命様から預かってきた)光を繋げるのじゃろ?」

そんな言葉にハッとしたものです。

私って、現実的なことにとらわれすぎていて、自分の使命をすっかり、忘れている!!

大国主命様の言葉を聞いて、ハッと我に返った時には、自分の中からみなぎるほどの力(パワー)が沸いているのが分かりました。

着 替 え な ん て 、 ど う で も い い 。

本気でそんなことを思えていました。

不思議なハンドパワー

東京のホテルに着いてから、キャリーの鍵のことを考えました。

カギやさんにも電話して、お客さんも心配して色々考えてくださったり、家族や友人も色々考えてくれていて、でも、鍵がないとキャリーは開かない。

カギって、複雑な構造になっていて、回すだけでは開かないんですね。。

東京の鍵やさんにも電話したりしていたんですが、薬局でピンセットを買っていて何度か試していたんですね。そんなにガチャガチャやると鍵が壊れても困るので、ゆるーい感じで半分諦めてました。

そしたら、「カチゃっ」と鍵が回ったんです!!!Σ(・□・;)

ピンセットで鍵が開いた・・・。

お陰で、キャリーに入れていた着替えなどの替えの洋服も買わなくて済み、心配してくださってた方も連絡したら喜んでくださり、さらに嬉しくなり・・

夢 の よ う・・・ 。

これがまさに、パラレルワールドというんだわ。と思いました。

あのとき、飛行機の中で、大国主命様の言葉によって、自分の使命を思い出して、現実的なことをすっかり、忘れていたんですね。(どうでもよくなってました・・)

パラレルワールドは選べる

急にパラレルが変わり、今まで間違ったパラレルを踏んでたのが自分のパラレルに戻ってきたんです。

パラレルワールドは、選べます。

特に、この2022年の12月の冬至にどんなパラレルを選ぶのかがとても重要でした。

本当の自分に戻ってきた・・・。

やっと、本来の自分自身に戻ってきた実感が沸きました。

なんのために、何をやっているのかかがとても大事です。

私はとても大事なことを忘れかけていた。。

神様や宇宙と当たり前に仕事をしてきたので、その大切さと重要さを本当に忘れていて現実に振り回されていたんですね。。神様たちは、しっかり私とタッグを組んでくださっているのに、ほんとうにごめんなさい・・・。

そんな気持ちで随分と反省したものです。

と同時に、今までにないくらいの決断力が沸いてきました。

「もう、二度と、神様や龍たち、そして宇宙の仕事のことを忘れない」

私が、なんのためにこの地球で生きているのかを改めて思い出して、10数年前の過去を思い出したものです。

まだ、私がスピリチュアルなんて、胡散臭いと思っていたころ、現実は最悪の状態になっていて、スピリチュアルなんて信じていなかったけど、龍や神様たちが視えるようになって、心が救われたことを思い出します。

心が救われるだけでなく神様たちと、一緒に居るということは、同じパラレルを踏んでいるということなので、神様次元の人たちと一緒に暮らしているようなものなんですね。当然、人間が考える「不運」なんてものは、在りようがありません。

私たち人間が住んでいるこの3次元の世界では、人間たちの思い込みによって「眠って」いますから、当然、不運を感じるような現実を体験することができるようになっているんです。

それをパラレルワールドと言います。

諦めることは大事です

なにが言いたいかと言いますと、どうにもならないことをずっと考えているよりも、諦めることの方が大事だなと思います。

いつまでも、どうにもならないことをずっと考えていても、ただの執着でしかありませんし、このことによって、未来は開けないのです。

皆さんにも、神様や高次元の存在たちはいつも側に居て応援してくれてますから、そのことに気づいて、共に生きることができるといいですね。

雲泥の差です。

天と地の差といいますが、本当なんです。

これが、パラレルワールドですね。

冬至は過ぎましたが、残り年末まで時間もあるので、まだパラレルを選んでないよーって方は、ぜひ、自分は、誰となんのために生きているのか?生きて行きたいのか?

選択してみてください!

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございます!

今は、金龍ちゃんとたのしんでいます♪

lien1111yuna.hatenablog.com

lien1111yuna.hatenablog.com