スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

不幸パラレルワールドを選びの私の失敗談~

こんにちは(#^^#)

皆さんは、パラレルワールドって聞いたことはありますか?

自分の信じる道は、選べるし選択して行くことができますよ、という意味です。

しかし、パラレルワールドは選択し間違うととんでもない!ということもあるんです。

今日は、私自身の失敗?パラレル体験談から気づいたことをこのブログに書いてみたいと思います(#^^#)

パラレルワールドとは?

まずは、パラレルワールドとは何かというと、目には見えていませんが、私たちが生きているこの空間すべてには様々な次元が同時に存在しているということです。

???

意味不明ですよね。(笑)

目には、視えてはいませんが、いつくもの透明の次元の壁が存在している。

こういうと、少しは現実味がありますかね?(笑)

それで、目には視えてはいませんが、私たちは、この次元の透明の壁をいくつも超えて(選んで)ここに存在しているわけなんです。

例えば、この下のイラストのような感じで次元があったとします。それを選んで、そこのページに自分自身が入ることができるんです。どらえもんのどこでもドアみたいな感じでもあります。

そして、そこで、今自分の選んだ現実を体験しているのです。

パラレルワールドは選択自由

私の体験談を少し具体的に話しますね。

私の場合は、パラレルワールドが視えているので敢えて見えている感じで書いてみようと思います。

あるときに、二つのパラレルワールドが視えていました。

「どちらにお出かけをしようかな~」と思っていたときのことです。

一つは、そのパラレルを選ぶと、愛車が全壊してもう使えなくなっているビジョン。

もう一つは、お気にいりのパワースポットに行けた、というビジョン。

なぜだかこのときは、自分のコンディションが悪くて、愛車が全壊してもう使えなくなるビジョンの方に進んでしまったんです!分かっているのに視えていてもコンディションが悪いとこんな時がありますΣ(・□・;)

それで、案の定、、車は全壊しませんでしたが、全壊するはずのビジョンの手前の道路で急にブレーキが不調を起こし、車の修理に出さなければいけなくなりました。

お陰で、車が全壊するというビジョンのパラレルは踏まなくて済みましたし、車屋さんに車を修理に持っていったら修理もせずに直ったので修理代も無料でしたが、相当やばい現実を行くところだったと、あとでハッとしたんです。。

やっぱり、お気に入りのパワースポットを選んでいくんだった・・。と思ったのです。

ところで、自分のコンディションが悪い時に選ぶパラレルは、ろくなことがない、とここではお伝えしたいのです。

それだけ同じ時点で選択をしても道は幸運と不幸に分かれています。私のように途中で気づいたり、止められればいいのですが、そのままいくとおじゃんになってしまうこともきっとあると思います。

自分のコンディションがとても大事です

自分のコンディションが悪い時に選ぶパラレルはぜひ皆さんも気を付けてください!

コンディションとは、自分自身の状態のことを言います。

あまり、いいことが続かなかったりタイミングが悪かったりする出来事が多い時は要注意です。いい方向に方向転換する必要があります。自分で分かると止めることもできます。

自分のコンディションが悪いと感じる時には行動する前に立ち止まり、自分のコンディションを整えてみてください。

マイナス的な思考になっていないか?

何かにとらわれていないか?

恐怖や不安から行動を選択していないか?

ありのままの自分で居られているのか?

自分の心に正直に生きれているのか?

コンディションが整ったときの行動は、スムーズに進み、何にも足止めを食らわずに幸運を保ったままに進むことができます。

さいごに

次元やパラレルワールドは分かりにくいですが、日々、知らない間に私たちは選択し生きています(#^^#)

少しでも自分にとってより幸福感の感じられるパラレルを選択するには、自分自身のコンディションにぜひ、気を付けられてみてください!

この話が、どなたかのきっかけになれればとても嬉しく思います~(#^^#)

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com