スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2020年春分の日に向けてのスピリチュアルなワークのやり方☆彡

f:id:lien1111yuna:20200221204423j:plain

2020年春分の日に向けて

いよいよ、2020年の春分を迎えようとしています☆彡

今、このときに、何かに気づいている方にはぜひ、この宇宙と地球の流れに

乗ってほしいな~という、私の想いです☆彡

私自身もまた、『手放す事』に挑戦中です( ^)o(^ )

2020年春分の日までの復習~

2019年~2020年までの地球の動きを、忘れている方もいらっしゃるかもしれないので、少し復習をしたいと思います。

2019年秋分の日

2019年秋分の日に受け取ったメッセージですが、この時点で、地球の意識が分岐し始めました!

その時のメッセージをまだご覧になっていない方は、コチラです。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

『皆さんは、これからどういう風な道を生きますか?』

簡単に言うとそういう感じだったと思います。

2019年冬至辺りの出来事

私の周りやクライアントさんの中では!

冬至辺りに、『ドカーン』と、苦しい出来事(膿のようなやつ?)が出てきてしまった方もけっこういらっしゃいました。

そのあとは、比較的に落ち着いた方も多かったと思います。

今思うと、膿を出すための、最後の試練とも思えました。

2019年冬至以降

それからは、だいぶ落ち着いてきて、軽くなり始めた方も多いと思います。

今このblogを書いている2月21日現在辺りでは、けっこう軽やかさを感じています。

が!同時に、手放すものもやはり、見えてきていますね。。(:_;)

だいぶ軽いのは分かっているけど、現実、手放すものがなかなか手放せない・・

といった感じではないでしょうか。

と、そこで、誰でも簡単にできるワークを思いついたのでご提案したいと思います(#^^#)

2020年春分までにできるワーク

エネルギーワークではありません。

思考改善・完全に、思い込むワークです(笑)

簡単ですが、これができるとほぼ、ヒーラー向きとも言えます(笑)

ですので、楽しんで行ってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

①まずは、夢を描こう!

まずは純粋に、夢を描いてみてください!(紙などに書いていくといいかもですね♪)

小さな夢から大きな夢まで、書いてみよう~!

ここでは、純粋に、ということが大事になってきます!

すぐすぐにとんでもない思考が出てくるのが私たち人間ですから・・・。汗

一つ、二つ、三つ、四つ・・何個でもいいです。

やりたい事、叶えたい事、どんどん純粋に書いてみるといいです☆彡

※ちなみに一日だけではなかなか思い出せないと思うので、何日もかけて、思い出してみるといいです☆彡

純粋なやりたいことが分からない人は?

純粋なやりたいことが分からない人は、きっと、日ごろの思考癖にとらわれすぎています。

純粋な思いを思い出すために、、こうやってみるといいです!

・『〇〇してみたいな~』とふと、思える事はないですか?

・『〇〇がなければ(今の時点で邪魔なもの)、これやってみたい!』ということはないですか?

・これをやると、ワクワクする!というものはないですか?

・自分がそれをやっていると本当に心満たされ、満足できること

・お金が無限にあるとして、やりたいこと

こんな感じのものを書きだしてみてください。たくさん書きだせるといいですね。

書きだしたあとは、必ず、『こんなの、現実味がないじゃん。』という思考が出てくると思いますが、ここでは無視ですね。(笑)

②夢の中に入る

そして、次へ行きます。

今、書いた純粋な夢の中に自分を連れ込んでいきます。

↑で書いてみた、純粋な夢をイメージするともっと良いです。

その、夢の中に入っていく感じです。

その、書きだした夢が全部、叶っている自分を、想像できますか?

想像できるまで、思い込んでみてください。

こんなの現実味がない、と思えてきても、そこは無視です。(笑)

③夢へ向かうためにやること

充分に、その夢の中の自分を味わうことができたら今度は、(十分に味わう事ができない方は、妄想不足です。(笑)何度も挑戦してみてください♪)

もしリアルにそこへ向かおうとするときに今現在の自分に足りていないもの、もしくは、今後変えていかなければいけない事、が見えてくるはずです。

その部分を今後、変えていく必要があります!夢に近づくためには!

ワークで大事なこと

①、②、③と読んでみて、『そんなの当たり前じゃん!』と思われた方多いと思いますが、大人になってみるとなかなか、純粋な夢を忘れてしまう方って多いんじゃないかな~と思います。

しかし、この①~③がとても重要だと思うので、最後に注意点まで書いておこうと思います。特に、注意したい部分ですね!

ワークの注意点・重要ポイント

①→とにかく、純粋な夢を書いてください。

②→イメージして夢の中に入り込んでください。そして、その夢を体感として感じる事が必須です。その夢を手にした時の、ワクワク感を感じる事ができましたか?

③→その夢を叶えるために、変えていかなければならないことを自分で見つけ出して、そして、行動することが重要です。

このワークへの想い

このワークで大切な事は、『純粋な夢』をカタチにしていくことです。

『純粋な夢』をカタチにすることが、私たちが一番幸せになれると思うからです。

『純粋な夢』というのは、実は、いつでも叶える事が可能です。しかし、

普段から、思考まみれになって、それを止めていくことに慣れている私たちには、

そのことをすっかりと忘れているものです。

今回のこのワークで、少しでも、純粋な夢を思い出して、一歩一歩踏み出せる方が

増えたらいいな~と思います。

さいごに

このワークは、2020年春分の日に向けてのワークと書きましたが、それ以降も日々のプチワークとして、日々使っていただけると思います。

特に今の時期に行っていくと良いですが、今から数年間楽しんでいただけるものと

思いますので良かったらいつでも使ってみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました!(''◇'')ゞ

 

※エネルギー的なサポートが必要な方は、2020年春分までのサポートヒーリングが

あります!

lien1111yuna.hatenablog.com