スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ハートを開くヒーリング伝授

f:id:lien1111yuna:20190618202416j:plain

スピリチュアルと宇宙ー地球

スピリチュアルな見方として、地球は今、波動を上げていっています。

それは、私たち人間もまた、この地球に住む住民として同じことと言えます。

心を閉ざす状況

その中で、私たちは、普段からのストレスとか様々な状況において心を閉ざすということを自然と自分でも気づかないままに、してしまっています。

ハートが閉じるということは、何かを“心で感じ取る”ということが、難しくなってきます。

そして、それは、自分自身の人生のことや、のこと、宇宙やスピリチュアル

メッセージも受け取ることができにくい状態となっています。

心を変化させるということ

今すぐに、そういったストレスの多い状況から抜け出すということは、なかなか難しいかもしれません。

状況を変えるということは、なかなか難しいかもしれませんが、自分の心の中を整理していくことで、その状況が楽になっていく、ということは十分にあります。

ハートを開く

ハートを開くということは、今、自分では気づいていない部分での癒されていない心の傷やトラウマショックな出来事に対しての想いとか、そういった出来事での悲しい・辛い・苦しい・などの感情を癒していきます。

これを繰り返す事によって、だんだんと心の中が癒されて楽に軽くなっていきます。

ハートを開くヒーリング

ヒーリングとはエネルギー(意識)です。

そこと意図していくことで、ずっとエネルギーの効果が持続します。

日々が癒しとなって、いつの間にか心の中が軽くなっていきます。

魂への入り口

心の中に十分な癒しが起きると、魂への道が開かれていきます。

普段からあまり気にしていなかった、スピリチュアルなメッセージなどを受け取る事ができるようになったり、直感が沸いてきたり、インスピレーションが沸くなどのことが起きます。

よく、スピリチュアルなメッセージを受け取る事は、第七チャクラや第六チャクラが開いていれば良いと思われがちですが、ハートのチャクラがしっかり開いていないと

いくらどんなメッセージが届いていても、それを感じ取る事ができません。

チャクラもバランスが大切となってきます。

ハートを十分に開くことによって、心の中も癒す事ができ、スピリチュアルなメッセージも受け取れる準備が整うことでしょう。