スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2024年「立春」いかがお過ごしでしょうか?

2024年立春

2024年は、新しい地球のスタートの年だと言われています。✨

2023年「冬至」のテーマ【復活】を意識して、私たちが本質に目覚めることを意識していきましょう。✨

本質とは?

私たちの「本質」とは?「愛」そのものです。

さまざまなプロセスを経て、愛そのものだったということを、思い出します。✨

【本質の発掘】メニュー

最近、「本質の発掘メニュー」を数年前に受けて下さった方たちと会う機会がありました。

(メニューはこちらです)

このメニューを開始したのは2019年頃からで、当初受けて下さってる方たち、じわじわとエネルギーが降りてきているようです。本質のエネルギーがより分かるようになりましたー✨とのこと😊

エネルギーは、発掘や解放しても、すぐすぐに現実に反映しないので分かりにくいものですが、確実に分かってきます✨(本質のエネルギーはそれほど深いという意味です)

本質の「印」もじわじわと効果を発揮しています✨
この「印」も、5次元波動の世界になったらふつうに見えるようになるんじゃないかな?(他、土地などに設置している印が普通にみえてくるのも楽しみ🥰)

【本質は何のために発掘??】

そもそも、この発掘のメニューとは、個人の魂レベルでの「個性」のようなものを引き出していくメニューです。
ですので、唯一無二のオリジナルということになります。

ワンネスなのでは?

魂は、元々はワンネスです。
それはとても高次元(本質の愛もそう)なので、そこへ向かって行くためのプロセスとなります。使命のようなものです✨

そんなことを経て、ワンネスや宇宙の愛へとたどり着きます✨

もちろん、私が一度「覚醒体験」したように、一瞬の出来事でそれを知ることはできます。
知ることと、それを使い手になっていくというのはまた、別です。

身体やオーラ、色々な自分のメンテナンスやエネルギーの調整が入ります。

それには、数年という時間がこの地球時間だとかかります。

ただ、最近だと、地球の波動も軽くなっているので急速に到達する可能性もでてきました。✨

そんな意味で、愉しみですよね👯

ますます、軽くなって、波動があがります。✨

 

2024年は、私たちの魂の流れが本格化、復活を遂げると言われています。

あなたはもう、ご自身の魂のことを思い出しましたか?

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございます(´ω`)