スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

あなたはもう“目醒め”ましたか?26000年前の約束~

あなたは目醒めましたか?

ホントにつくづく、おかしな世の中に、生きてきたのだなーと日を追う事に思い出しています。。

エゴや欲に支配され、まるでカタチのあることが、みせかけだけが良いと思わされて、

本当の私たちの精神性は、封印された。。

本当に精神性の高い人は「悪」とされたかもしれない。

本当に精神性の高い人のコトバは伝わらず、黙ることを選んだ人たちもいることだろう…

内なる心と現実が葛藤して、「なんのために生きているのか分からない」そんな人もたくさんいただろう…

精神性が芽生えるのを恐れたものたちは、

わたしたちが立ち上がらない罠をかけ続けた…しかし、

勇気のある人達が、恐れを手放し、誰から憎まれようがその強い意志を持って、姿を現した。

少しずつ、少しずつ、姿を現した。

希望の光がみえてきた・・✩.*˚

 

私こそ、最近になりやっと26000年前の約束を思い出しました✨

YouTubeで、そのときの話をしています✨

良かったらご覧ください✨

https://youtu.be/quGD-eBiscE?si=H6IG5WyVb_1P6sEr