スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2022年もありがとうございました!

いつもこのブログを読んでくださっている方、個人セッションをお受けいただいている方やグループワークに参加くださっている方、2022年もありがとうございました(#^^#)みなさまと、ご縁ができてとても嬉しく思って今、2022年を振り返っている私です☆彡

色々なことがあり体験させていただきましたが、「おわり良ければすべてよし」といった感じです(#^^#)

2022年は挑戦の年でした

私にとって、2022年は“挑戦”の年でした☆彡

新しいお仕事、土地のワークというのもやってみましたし、お仕事で県外などに行ったりなど行動をした年でした。

振り返ると、“統合”するまでのここ10年ほどは、あまり動けないような人生設計をしていたのかな~と思っています。統合してハイヤーセルフと一致してからはやたらと動きまわっています。引っ越しもしましたしね・・・。

それぞれの人生には、タイミングってあるのかなと思います。

それは、人と比べるものでもありませんし、他人と過程の順序が違っていてもいいものだと思っています。

自分自身が設定してきた人生ですので、受け入れて、ただまっすぐに自分の人生を歩んでいくだけかなと思います(#^^#)

私自身は、ここ10年程は無我夢中で“統合”を目指していましたので、ある意味“行動の自由”はなかったかもしれませんが、自分なりに納得のいく結果になり良かったと思っています。(私の魂は、まずは統合することを望んでいたみたいなんです)

2023年は行動できるかな?

これからは、少しずつ“行動の幅”を増やす事が許可されているような気がしています。

思いつくことができれば、新しいお仕事なんかも初めてもいいかもしれませんね(#^^#)

仕事といっても、お金をいただく仕事なのかボランティアなのか使命なのか、、どちらでもいいです。(統合すると3次元的なことがどうでもよくなります。)

気が向いたこと、ピンときたことを始めてみようと思います。

年末年始は金龍のぽうん君と一緒に

年末年始は、珍しく何も考えずにゆっくり過ごしてみようと思います(#^^#)

自営業ですと、何も考えずにゆっくり過ごすってことがあまりないので、今年はとても珍しい年末年始になりそうです。

それも、最近、私のところにやってきた金龍のぽうん君のおかげかな~と思っています(#^^#)

龍の発想って面白いので、龍と一緒に楽しんで日常を送っていこうと思ったからなんです(#^^#)

今までも、龍と共に過ごしてきましたし、私にとっては相棒?子供のような存在の龍なので、どんな展開が訪れるのかがとても楽しみだからです。

少し、龍と共に過ごす時間にお付き合いしたいと思いました(#^^#)

2023年もよろしくお願いいたします

そんな感じで、私は年末年始は過ごす予定ですが、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

また、金龍のぽうん君との成長日記は、こちらのブログにも書いていきますので興味のある方はご覧になってくださいね(#^^#)

龍の言う事って、本当に面白いものです(#^^#)

皆様も、素敵な年末年始をお過ごしください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。☆彡

 

lien1111yuna.hatenablog.com