スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

手乗りチビ龍からワンルーム龍に成長中~

金龍のぽうん君ですね。(笑)

初めは性別も分からなかったのですが、恐らく男性っぽいです。(笑)

金龍と出会ったときのブログはこちらから。

手乗りチビ金龍からの成長

初めて金龍が来たときは、手のひらに乗るくらいの小さい金龍だったのですが、1週間も経つと、部屋の半分くらいの大きさに成長しました!

さすが、龍は成長が早いとは思っていたけど、こんなに早いとは・・!?(笑)

わたしもとても驚いています。。

相変わらず、金龍なので、金きらきんです・・。

1部屋の半分くらいの大きさに成長した金龍ですが、まだ、部屋の中に入れるくらいの大きさなのでそのまま部屋の中に居ることができています。(笑)これ以上大きくなると、外にでてもらうしかなくなってきます。(笑)

金龍のお礼を言われました

大国主様のところから来たのですが、大国主命様からお礼を言われました。

「龍を助けてくれてありがとう~」

助けた??

助けたつもりはなかったのですが、神様に言われたので、そうなのか・・。

ということで、龍を預かってから、なんだか、いい感じです。

龍が金色だからなのか?部屋の中が明るくなった気がします。

明るいといっても、眩しいくらいの明るさです。電灯の明るさとはちょっと違うんです。

新しいエネルギーがくると、楽しみが増える私です。(龍もエネルギーですから)

そのエネルギーによって、性質?がそれぞれ違いますから、金龍は私も初めてなので、とても楽しみなんですね。

どんな展開が訪れるのだろう・・?

金龍が居ると少し、テンション高いかもしれません。(笑)

先日の龍や天界の状態は「フィーバー」状態💦

お祭りのようでした。。

この人間界は、寒冷で寒いし、マイナスな事件も多いのに不思議ですよね~💦

金龍は金色が好み

金龍は、金色のものを好むみたいなので、財布も黄色を買いましたし、黄色いお花も買ってみました。

龍も喜んでくれるかな~(#^^#)

龍と一緒にパラレルワールドも色々体験しているみたいで、金龍と一緒にこれから体験していく流れ?が少しずつ視えている気がしています。

とにかく2023年は自分が本当に幸せを感じれるものを体験していきたいと思います(#^^#)

みなさんも、2023年幸せに過ごすことを考えてみてくださいね~(#^^#)

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

龍の成長については、また書きたいと思います(#^^#)

lien1111yuna.hatenablog.com