スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2022年冬至へ向けてパラレルワールド自動更新中~

冬至へ向けてのパラレルワールド

冬至へ向けて、どんどんとエネルギーが急加速していっていますね。

あっという間に2022年も終わりです。

こうして2022年も無事に生きれたことに感謝している私です。

2022年は、私も色々な体験をさせていただきましたが、今、振り返ると、この冬至へ向けての調整の年だったのかな~と思いました。

その時は、答えがみえなくても時間が経つことでだんだんとみえてくることってありますよね。

2021年の冬至に、新しい地球を選択する人とそうでない人の分かれ道を体験しました。

まだまだ数年は現実的にも揺れると思いますが、今は、私たち人間も一緒に揺れていかないことが非常に大事です。きっと、スピリチュアルなトレーニングを積んでこられている方たちは、準備がしっかり整ってますので大丈夫なんだと思っています。

今は、冬至へ向けて新しいエネルギーへ向けて更に調整されていることと思われます。

あまり、今までの固定概念や思考にとらわれずに思い切って手放した人が軽くなれそうです。

行きたいパラレルを選択できます

それぞれの魂は、選択したパラレルワールドへ進む準備を始めています。

自分がどんなパラレルワールドを選択したのか?なかなか気づくことは難しいかもしれませんが、今、自分の目の前の現実に起きていることから考えてみられると、分かるかもしれません。

このエネルギーの世界において、無駄なことは一つも起きませんし、自分にとって不利とか有利とかそんなこともエネルギーの世界では関係ありません。

そういう視点で、目の前に起きている現実をみてみると、「自分の魂は一体なにを選択したのか?」を知ることができます。

今、もし、今の現実が「嫌だな~」と思われる方は、選択しなおせばいいのです。

「もっと、自分にとって楽しくていい現実を体験したい。」そう思われる方は、そういう風にこれからの現実が起きていくということを強く設定してみてください。

今のこの冬至のエネルギーはそういう風に、後押しをしてくれるエネルギーですし、自分が「えっ、そんないいところまで行けるんだ!」って思うほど後押ししてくれるエネルギーになっています。

この冬至のエネルギーを最大限に活用して、自分の行きたいところを設定してみてくださいね~(#^^#)

この2022年の冬至や12月をさらに、楽しんで行きましょう~(*^-^*)

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com