スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

宇宙はバランスが大事

f:id:lien1111yuna:20190310131306j:plain

宇宙は愛そのもの

皆さんがイメージする宇宙って、紺色のような景色で、星があって、月があって、

宇宙人がいて・・

というような事を想像するかもしれませんが、エネルギーの視点から見ていく宇宙

いうのは、“愛”そのものです。

愛って?

“愛”というのは、この、地球上でいう、恋愛とは少し違うのかもしれません。

もっと深く、包み込まれるような愛、それが宇宙の愛です。

愛で繋がる

私たちは、無意識かもしれませんが、宇宙からの“愛”のエネルギーによって生き

そして、“愛”によって、皆が繋がっています。

愛を知るのは難しい

なかなか、普段からの生活に追われている私たちは、宇宙とか、魂とか、本当の意味での愛をもうすっかりと忘れてしまっているのかもしれません。

愛を思い出す出来事

すっかり愛を忘れてしまっていたとしても、愛を思い出すような出来事はちゃんと

必ず、誰にでも用意されているように思います。

必ず、皆が助け合って、生きているのですね。

愛に生きる

というものを知って、宇宙からの深い“愛”に生きるようになると、とても精神も

安定します。それから、人間不信とか、何かにつまづくといったことも減ってくるような気がします。

アンバランスな私

個人的な話ですが、私も昔は、本当の愛を知らず、愛を分からないままに生きていました。今、思うと、とてもバランスが悪かったと思います。

性格的に、『なんでもかんでも自分でやってしまわないと気が済まない性格』だったからです。なんだか自分でも、なんでも自分ひとりで乗り越えてしまうのが良い、と

思い込んでいたのかもしません。。

愛を知った時

自分で、愛というものが何だったのか知った時に初めて、どんなことでも『あ~あの時のああいう出来事は、実はあれは宇宙からの愛であって、私はソレを受け入れたから生きれたのだ』ということが解った事がありました。

自分では、自分ひとりで頑張っているつもりで、愛なんてどこにもないと思っていたからですね。

愛はバランス

というのは、ものすごいバランスをもたらしてくれるものだと思っています。

何か、出来事として、うまく事が運ばないな~と思った時は、もしかすると、

宇宙の愛の位置からずれているときなのかもしれません。

愛という位置に生きるとき、私たちは、自分自身が活き、魂から輝きを取り戻し、

何かが戸惑うとか滞ることなく進み、本当の意味で自分らしく、生きれるのかもしれません。

lien1111yuna.hatenablog.com