スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2021年夏至までにやること。進むべき道を迷ったら?

f:id:lien1111yuna:20201210143203j:plain

2021年の夏至

もうすぐ早いもので夏至ですね。

夏至というと、エネルギーが大きく変わり、また宇宙からのエネルギーがたくさん地球へと届くとも言われています。

2021年には、12月21日の冬至も迎えていてスピリチュアル的にも大切な1年になっています。冬至までの1年は特に大事だと言われていて、今は、目に見える現実世界をみて一喜一憂する時ではなく、自分自身と深く向き合い、「自分はなんのために生きているのか?」を思い出す時期だと言われています。

そんな2021年の大切な冬至を迎えますが、夏至の大きなエネルギーを迎えるにあたってすると良いことはなんでしょうか。

進むべき道を迷ったら?

今は多方面からのエネルギーの影響が大きく、混乱している方も多いかもしれません。

本当にわたしが進むべき道はどこ?」と思っている方もいるかもしれません。

本当に自分が進むべき道をつかむコツは、ある一つの道を考えた時に「力強く感じる」という方へと進むと良さそうです。

不安になってきたり、心が折れそうになるような道はおススメできません。

エネルギー的におススメできない理由は、本当に魂から「やりたい!」と思うことや「この道に進みたい!」と思っていることに対しては、自分の中から信じられないくらいのパワーが沸いてくるからです。

これは、私たちの魂の本当のパワーであって、本当に魂のやりたい事(使命など)に対して沸いてくるエネルギーは情熱的であるものです。もしかすると人によっては、熱いエネルギーを体感するかもしれません。

このような感覚を憶えると、進むべき道だと判断できます。

今、進むべき道に迷っている方は体験してみてください。

今、道に迷っている人への対処法

どこを探しても「力強さ」などを感じない場合は、今考えている道の中には、魂の選択しが含まれないかもしれません。

そのような場合は、思考で考える事をやめて感覚的になることをおススメします。深く瞑想やリラックスをして、五感や六感で感じてみてください。ハートで感じることもおススメします。

なにかやるべきことがあったとしても後回しにできることはできることなら後回しにして、深く自分自身と繋がることをおススメします。

2021年夏至のエネルギーを有効的に使い、宇宙の波に乗っていくことをおすすめします。

 

 

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございます。

はじめての方はこちらからご覧になってください☆

lien1111yuna.hatenablog.com