スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2019-02-14から1日間の記事一覧

心から自分が好きな事をやると喜びを体験できる

好きという気持ちが折れるということはない “本当に本当に好き”という気持ちが『無くなる』というのは、私はないと思っています。好きなことは、たとえ、今はそのことが継続することが困難だとしても『好き』 ですし、誰に反対されたとしても『好き』だと思…

心療内科通いの私がパニック障害が1年で治ったという話

私もパニック障害を患ったことがある。しかし1年で完治した。 という話です。ここでのお話がすべての人に共通する、というわけではありませんが、 ひとつの例として、お話してみたいと思います。 パニック障害の発症 20代初めのころに私は『パニック障害』だ…

魂の声を聞いて、魂の喜ぶ事をするといい!

前記事からの続きとなりますが、魂が抜けた状態から脱するには、『魂が喜ぶこと』 をするといいですね。 lien1111yuna.hatenablog.com自分の魂と繋がる 魂とは、心の奥深くから聞こえてくる微かな声として聞こえてきます。 まずは、自分の魂と繋がろうとする…

魂が抜けて鬱ぽいときの対処法

魂ってどんなふうに見える? 魂の事ばかり話していますが、では、魂ってどういう風に見えるでしょうか。 魂は、私の場合は、金色の光のような感じに視覚として視えたり、 亡くなる前の人などは、まだ、人間の容姿として視えたり、また、 見えなくても、雰囲…