スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

今まで誤魔化せていた事が目に見えて、誤魔化せなくなってきましたね~

※イラストが、地球の中から宇宙が見える感じがしていい感じですね。

最近、ますます感じるようになりました。

今まで隠れていた(隠されていた?)真実が目に見えて分かるようになってきたなーと。

嘘とか本当とかって、目には見えませんよね?

目に見えるって表現が難しいですけど、嘘が隠せない(隠れない?)ようになってきたなーということです。

世間的には、あたふたしているのでそこに焦点を充てると気づかない人が多いのかもしれませんが、客観的に周りをみると、それしか感じないのですね。

真実の芽がメキメキと成長中~

理由は、ただ一つ

エネルギーの法則ですよね~。(意味不明?)

だから、これからの地球には「真実のエネルギー」しか、残らないってことですよ。

この大宇宙にしか存在しない、真実のエネルギーですよ。(ますます、意味不明?)

これからの地球には、真実のエネルギーしか残らないので、それ以外の今まで嘘・偽りで存在できていたものはなくなるということです。

Σ(・□・;)!!

それは、すべてにおいてです。

近所で起きていることから家族間で起きていること、世界中で起きていることから、個人的に起きている事すべてです。

今はそれらが「問題」だというふうに表に出てきています。

何も問題ではなくて、その起きている出来事の中に「本当の真実」が存在しているだけです。その、真実がどうしても出てこようとしているので、「問題」だというふうに目に映ります。

もう一度言いますが、これからの地球に存在できるものは「真実」のみです。

理由は、地球や宇宙さんに聞いてください。(笑)

個人も問題として出てきます

今まで、隠れていて気づかなかった全ての真実がこれから出てきます。

私たち人間も同じです。

自分のことを深くみてこなかった人は、自分の内面と深く向きあうような「問題」が出てくるでしょう。

今までは、責任転嫁して、自分の事は棚に上げて、見てみぬふりが出来ていたのですが、これからは「真実」しか出てこないので自分自身と深く向き合うことになります。

もう、責任を他人が取ってくれないからですね。

今まで、他人におしつけていた問題は自分の元に戻ってき、自分でその問題に気づくことになります。

その際は、どうしても辛く、きつく、感じるかもしれませんが、魂は、自分に乗り越えられないような課題は設定してきていないので、必ず乗り越えられます。

逆も同じです。

今まで他人から責任を押し付けられてきた人は、その責任は本人の元へと返り、軽くなれると思います。

もう、誰の責任も取る必要もなく、本来の自分に戻ることができます。

今までの苦労が嘘のよう、って思うかもしれませんね。

魂の世界に

とにかく、今のようなあたふたした状態は何年か続くかもしれませんが、それは見えないところで「真実」が出てこようとしているからだと思い出してみてください。

今までは「見えてこなかった」だけなので、そんなに驚くことはないと思います。

真実=魂の世界です。

これからは、魂の時代になるとずっと前から言われてきてましたが、今はその途中です。

色んな嘘の常識なども記憶されているかもしれないので、頭の中をまっさらにして、自分が出会う「真実」だけに向き合うと長期戦にならなくてすみそうです。

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com