スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2022年も早いもので「立春」ですね

f:id:lien1111yuna:20220204124724j:plain

2020年2月4日早いもので、立春ですね❁

写真は、宮崎県にある榎原神社で撮影した「ヒマラヤザクラ」です。

友人が教えてくれました(#^^#)

榎原神社は、「天照大御神様」が祀られています。

f:id:lien1111yuna:20220204125150j:plain

立春のスピリチュアルな意味

立春」は、暦の上では春の始まりであり、1年の始まりだと言われています。

スピリチュアルな意味でも、ここから新しいことを始めるといいといわれて、気持ちを切り替えるなど“大きな節目”だとされています。

エネルギー的にも、新しい流れが始まっています。

もうすでに、古い流れは手放している人が多いと思いますが、まだお済でない方は、新しい流れに乗っていくことで2022年の運気が上がることでしょう(#^^#)

新しいスタート

立春」からは、新しい流れが始まりますので、新しく何かをスタートさせるといいと言われています。

よくお財布などを新調するといいとも言われていますよね。

みなさんは、なにを新しくスタートさせたでしょうか(#^^#)

私は、自分的な流れのなかに「音楽」を取り入れることを決めました(#^^#)

音楽は、趣味ではあったものの自分で楽しんでいるだけで表現しようと考えたことがなかったのですね。

クライアントさんたちからお声をいただいて、「音楽」でもなにか表現をしていこうかな~という流れになりました(#^^#)

ちょうど、ボイスヒーリング的なものも作りたいなと思っていたので、それと同時に「音楽」も今後は表現していこうかな~と思っています。

新しい地球では、“波動”が生きているのでより、芸術的なものは生きてくると思います(#^^#)

新しい流れがすでにスタートしていますね。(笑)

自分が気づかないところで、エネルギーって動いているので本当に不思議なものです。

あまり、あれこれと考えていなくてもちゃんと流れは自然と進んでいて、そして、時期や自分のタイミングが一致すると物事が進んでいきます(#^^#)

コツは、「準備」。

これのみですね(#^^#)

ふだんから、あれこれ思考でストップさせずに、「閃いたりやってみる。」これを続けてきたことで、今があります。

新しい流れはずっと以前から始まっていたのですね(#^^#)

人生に無駄なことなど無いのだといつも思います(#^^#)

春の訪れ、楽しみですね~

春を満喫できるのが楽しみです(*^-^*)

f:id:lien1111yuna:20220204131334j:plain

この写真は、数年前に撮影したものです。

 

 

 

 

今日もこのブログをお読みいただきありがとうございました!

lien1111yuna.hatenablog.com