スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

魂の声を聞く方法!魂からのサインはコレ!

f:id:lien1111yuna:20190419190508j:plain

魂の声を聞く方法!

普段から、思考や常識で判断して行動している私たちでも、時に、直感というものが

働くことがあります。

それを気づく方もいらっしゃるかもしれませんし、気づかずにそのまま放置されて

いる方もいらっしゃるかもしまれません。

しかし、どんなに気づかない方でも、『なんとなく、気が向かないな~』と思われる

事があると思います。

その『なんとなく』が頭に浮かんだ場合はそれは、直感です。

直感で行動する

あまり、普段から直感ということを意識していなくても、『なんとなくそう思うこと』

という風に、直感は知らせてくれたり、しています。

それは、実は自分にとってはとても重要な魂からのメッセージだということもあります。

思考でそれを停止しないこと

直感が働いても、そのあとに、自分の思考によって考え直して、直感を無視するという

方もいらっしゃいます。

あまり普段から、魂のことや直感ということに意識を向けていらっしゃらないで、思考で停止しそのまま思考によって行動されていくと、ご自分の魂にとって、不利(という言い方は不平があるかもしれませんが)な場合があります。

魂からのサインはコレ!

私たちには、普段から気づかなくても、魂からのサインが届いている事が多いです。

それは、直感という形やインスピレーションという形て゛届けられています。

『なんとなく気が向かない』という場合は、『今は時期ではない』という場合もあります。

ご自分の魂やエネルギーの世界には流れというのがあって、すべてなにもかも『今』

手に入れるというふうに、あえて設定されていない場合もあります。

魂からのサインの例

例えば、誰かと会う約束をしたとしたとします。

心の中では、『なんとなく行く気がしないな~』と思ったことがあるとします。

でも、頭の中では、『約束したし、行かなきゃな~』と思い直すことがあると思います。

それは、直感で、魂からのサインでもあって、ほんとうに、『今』は、行かない方が良い、というメッセージの場合もあります。

例えば、そこに行くことにして、無理していった場合、思ってもみなかった災難に合ってしまったり、自分にとって必要ない出来事に巻き込まれたり、する場合もあります。

あとあとになって気づく場合が多いかもしれませんが、『今』必要のないことは

魂からの『ストップ』がかかる場合もあるので、ぜひ、『なんとなく』と思われたことはその直感に従って行動されてみてください。

魂にとって必要なこと

魂にとって、『今』すぐに必要な事がある場合は、何となく嫌な気分もしませんし、

頭で考える事もなく、すぐ行動できる状態にあって、思考で停止するというような事態

にもなることもありません。

自分の魂は、よく自分の事が解っていて、ちゃんと『今』必要な事柄を目の前に並べて

くれます。

魂関連の記事は詳しくは、コチラに書いてあります☆彡

lien1111yuna.hatenablog.com

 

 

 

ご覧になっていただき、ありがとうございます(#^^#)

このブログでは、私が体験してきたスピリチュアルな事を記事にして書いています。

lien1111yuna.hatenablog.com

スピリチュアルなお話会を不定期で行っています!お気軽にご参加くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

lien1111yuna.hatenablog.com