スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

チャネリングとは?チャネリングで重要なこととは?!

f:id:lien1111yuna:20190323190115j:plain

チャネリングとは

チャネリングとは、あるエネルギーに意識を繋ぎ(同調させて)そこからメッセージを

受け取る事です。

チャネリングする、ということは、様々なエネルギーが読めてくるということになります。

チャネリングを始めたい方は

まずは、チャネリングを今現在はできていないけど、やってみたい、という方のために

今日は私の体験上でのお話をさせていただきたいと思います。

チャネリングをやってみたい!という方興味のある方は今は多いのかもしれませんが、

本来は、皆元々はもっている能力なので、できない要素を取り払うことが

チャネリングする事への近道だと思います。

チャネリングができると思う!

大前提でのお話となりますが、まずは、自分が、チャネリングする事ができる!

と思うことが大事です。今は、何も分からなくても、です。

潜在的な考えは大きく現実に影響してきます。

まずは、自分は、チャネリングできる、という意識が大事です。

チャネリング能力が封印されている場合も・・

そういう風に一生懸命思ってもどうにもならない場合には、例えば前世などで

能力を封印などされている場合もあるので、そんな時にはエネルギキーワークを利用

されると良いと思いますが、まずは、自分ができる部分の努力もされてみるといいと

思っています。

チャネリングで重要なこととは

チャネリングができる状態をつくる、というのはそこまで難しい事ではないと思いますが、まずは、大前提の意識で、チャネリングが自分はできる、ということに意識

そそいでいくということが大事です。

そして、見えない存在やエネルギーの事を信頼する、ということも大事です。

今は何も見えなくても、感じていなくても、です。

チャネリングで何と繋がる?

これが最も一番大事な部分だと思うのですが、何と繋がるのか?ということです。

チャネリングができる状態になる、ということは、どんな存在とも繫がる事ができる

いうことです。

ということは、低次元存在の幽霊とでも繋がることができるということです。

チャネリングで自分の魂に必要な情報を受け取る

このことは、皆さん全員に必要なチャネリングになると思いますが、自分の人生にとって必要な情報だけを受け取る、というふうに意図することがよいです。

自分の守護霊魂からのメッセージが届き、自分にとって必要なメッセージにそって

人生を迷うことなく進んでいく事ができますね。

↓↓自分の魂にとって必要なメッセージが重要な理由↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com

チャネラーになりたい!

また、チャネリングできるになって、人を救いたい!

というふうに、魂から願っている方もいらっしゃると思います。

そういった方は、自分の魂のみチャネリングだけでなく、他人の人生も一緒に見ていくこととなっていきます。ヒーラー、チャネラーということですね。

↓↓ヒーラー志望、チャネリングをご希望の方はヒーラー養成がございます。↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com